三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタコンベの門番「作戦将校ロパレム」ヒーロー

ご無沙汰しております。

え~~~私情により、忙しかったのでまったくアップできませんでした。

振り返れば、シーズン2に入ってから一回も書けてないわ~

ここに謝罪します。

申し訳ございませんでした。ここにお金を入れてください(ぇ

katakonbe1.jpg


台風・嵐が来ようとも私は動きませんよぉぉモゴモゴモゴkatakonbe2.jpg

か、かたな 助けれくれ・・・

続きはWEBで!!

≫ 続きを読んじゃう??


| カタコンベ | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アユルン 真実にかかる闇「ブラッドロード」避け方講座

えーっと。

アユルンマスターこと、アユルン大好きエッグさんが、「アユルンをマスターするためには、ブラロド(ヒーロー)をソロで倒したい」(まぁージョークですがww)という熱い願望の末、

ブラロドの避け方動画をアップしちゃいました。

これで、エッグさん ブラロドヒーローいけるでぇ~~~~


あーなんか違和感あるな・・・・。

そーだ。みなさんー「HERO」と書いて「へろー」と読みますので間違えないようにww

【追記】

エッグさんからご連絡がありまして、ブラロドさんは、エッグさんから見たら派遣バイトを雇っている社長ぐらいの方らしいww

手をあげるなんて、もってのほかだそうですww

だがしかし・・・。給料が払われないとか、ボイコットなどで手を上げることもあるでしょう!!

そんなときのために、見ておいて損はないですよ~~エッグさんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

【追記終了】


エッグさんとアユルンの頂点を賭けてタイマン張れるということで、
ブラロドさんは、格好良くポーズを決めてくれました。

( ゜ _ゝ ゜)ふっふー

華麗なバクチュウで、飛び降りるぜぇぇえええええええええええええええええええ

ひゃっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブラロド1

おっしゃ!!

いっちょ決めポーズを構えて・・・かまえて・・・・
ブラロド2

はい!ポーズ!!










あれ??幻覚が見えるんだが・・・ブラロド3


続きはWEBで!!

≫ 続きを読んじゃう??

| アユルン | 12:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えりざsからの紹介【コレンからロチェステージへ行けちゃう裏技】


いつもどおり、姫、えりざs、三の三人と野良でギブネンいってきました。

そしたら、「ブログみてまーす」っと黄色い声が聞こえてしまって・・・・、

気が付けば・・・野良でこんな格好で戦っていました。

さーせん
晒すなら晒してみようホトトギス!ワ――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)――ィ!!!

kabotyasen2.jpg

シャーリナさん(黄色い声をくれた方です。)に3回も助けれもらっちゃいました。

まーこんな格好でいってたら死んで当然かな。。。

ありがとーございます。

これからも、こんなブログでよければ見ていってくださいねw


それでは、続きは本題に入りまっす。

≫ 続きを読んじゃう??

| コレンからロチェステージへ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルベイ 裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方講座 

えー。プチ復帰してから、がんばってブログ更新1ヶ月

皆さんのおかげで、3位になっていた時代もありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

記事10月23日が最新記事であった時代・・・。

えーっと。10月30日の一週間しかたっていませんよね・・・。

戦国時代ですか?このやろうおおおおおおおおおおおおお

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.jpg

&えりざsのブログ
海苔でブログ始めました。

に抜かれとるww

すげぇぇまだ、一ヶ月??ぐらいですよ・・・。

まあ私の時代は終わったってことですねww

がんばれえりざs~~~

野望のために!!(どんな野望か知りませんがww)




あ、さらされたくない人は、言ってくださいね。

まー消しませんけど。。。

続きは本題の裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方動画ですww 

≫ 続きを読んじゃう??

| アルベイ | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっとすると危険!!

最近、ロチェレイドにいくと、フリーフォールやらフリーズやら。Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

直らないですかね。。。

no-rusenntai5.jpg

キャンプとか作ってくれてても、フリーズしててたっちっぱなしで

はずかしいやろおおおおおおおおおお

「なにこいつ、なんで座んねーの?」って見られてるやろおおおおおおおおおおおお

私も座りたい、すわりたいんですよ。

まーたまに、PCから離れてて、出航してぼーだちになってるときもありますけどねww

みなさんも、ボーっとしてたら危険ですよ。

モット危険なことは続きで!

≫ 続きを読んじゃう??

| ぼーっとすると危険!! | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

