三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりざsからの紹介【コレンからロチェステージへ行けちゃう裏技】


いつもどおり、姫、えりざs、三の三人と野良でギブネンいってきました。

そしたら、「ブログみてまーす」っと黄色い声が聞こえてしまって・・・・、

気が付けば・・・野良でこんな格好で戦っていました。

さーせん
晒すなら晒してみようホトトギス!ワ――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)――ィ!!!

kabotyasen2.jpg

シャーリナさん(黄色い声をくれた方です。)に3回も助けれもらっちゃいました。

まーこんな格好でいってたら死んで当然かな。。。

ありがとーございます。

これからも、こんなブログでよければ見ていってくださいねw


それでは、続きは本題に入りまっす。

≫ 続きを読んじゃう??


| コレンからロチェステージへ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログアイコン変えました!

え~小さいのでわかりずらいと思いますが、インターネットでこのサイトに入ると左上にアイコンがあるのわかりますか?

・・・

わからない??

もーしょうがないな~

FC2rogo.jpgこんなマークだったのを



ryuu5.pngこんなマークに変えました。


ブログ作成する方しか面白みが無いと思いますが・・・

これだけで1時間費やしました・・・。

何のマークかって?

答えはWebで。

あ、これWebか・・・。続きで作り方なんかも少し乗っけますんで、やってみたい方は見ていってくださいな。

≫ 続きを読んじゃう??

| ブログアイコン変えました! | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ 魔族前線基地の白模様OR黒模様 回避方法

もう・・ネタ多くてこんなの1ヶ月前にとった写真なんですがね。。。。大変遅くなりまして申し訳ない!!

魔族前線基地の白模様と黒模様の踏み絵見た事無いですか??

こんなんです。
konetadaze1.jpg

地味にここから降ってくる罠が痛いんだが・・・・

そこでどこで模様を判別するのかお教えしましょう。


≫ 続きを読んじゃう??

| 魔族前線の白OR黒の回避方法 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームパッド ボタン配置

皆さん、

マウス+キーボード派ですか?

それとも

ゲームパッド派ですか?

私は、キーボードでの操作は、指がつってしまうのでゲームパッドにしています。

結構ボタン配置に悩まれる方多いのではないでしょうか?

そこで今回は、私なりのボタン配置をご紹介いたします!!

あくまで参考ですのであしからず・・・・。


はい!これはよくあるスーパーファミコ◯のコントローラーですね!!

これが私のボタン配置です。

ゲームパッド1-コピー

どうですか??皆さんも同じような設定だったでしょうか??

え・・・ボタンが少ない???


≫ 続きを読んじゃう??

| ゲームパッド ボタン配置 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ フルスクリーンから窓化へ

マビノギ英雄伝をしていると「WIKI見たい」とか「開いた時間でyoutube流したい」とかないでしょうか?

そんな時、ALT+TABでもいいんですが、窓化しちゃったほうが楽ではないでしょうか?

そんなあなたにやり方を1つ!
(そんなの知ってるよヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!やろって方はスルーしてくださいなw)

まずはじめに左下のゲーム終了する時のボタンをクリックして、オプションを開いてください。

jikann1.jpg


≫ 続きを読んじゃう??

| フルスクリーンから窓化へ | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

