三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタコンベの門番「作戦将校ロパレム」ヒーロー

ご無沙汰しております。

え~~~私情により、忙しかったのでまったくアップできませんでした。

振り返れば、シーズン2に入ってから一回も書けてないわ~

ここに謝罪します。

申し訳ございませんでした。ここにお金を入れてください(ぇ

katakonbe1.jpg


台風・嵐が来ようとも私は動きませんよぉぉモゴモゴモゴkatakonbe2.jpg

か、かたな 助けれくれ・・・

続きはWEBで!!

≫ 続きを読んじゃう??

スポンサーサイト

| カタコンベ | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アユルン 真実にかかる闇「ブラッドロード」避け方講座

えーっと。

アユルンマスターこと、アユルン大好きエッグさんが、「アユルンをマスターするためには、ブラロド(ヒーロー)をソロで倒したい」(まぁージョークですがww)という熱い願望の末、

ブラロドの避け方動画をアップしちゃいました。

これで、エッグさん ブラロドヒーローいけるでぇ~~~~


あーなんか違和感あるな・・・・。

そーだ。みなさんー「HERO」と書いて「へろー」と読みますので間違えないようにww

【追記】

エッグさんからご連絡がありまして、ブラロドさんは、エッグさんから見たら派遣バイトを雇っている社長ぐらいの方らしいww

手をあげるなんて、もってのほかだそうですww

だがしかし・・・。給料が払われないとか、ボイコットなどで手を上げることもあるでしょう!!

そんなときのために、見ておいて損はないですよ~~エッグさんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

【追記終了】


エッグさんとアユルンの頂点を賭けてタイマン張れるということで、
ブラロドさんは、格好良くポーズを決めてくれました。

( ゜ _ゝ ゜)ふっふー

華麗なバクチュウで、飛び降りるぜぇぇえええええええええええええええええええ

ひゃっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブラロド1

おっしゃ!!

いっちょ決めポーズを構えて・・・かまえて・・・・
ブラロド2

はい!ポーズ!!










あれ??幻覚が見えるんだが・・・ブラロド3


続きはWEBで!!

≫ 続きを読んじゃう??

| アユルン | 12:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルベイ 裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方講座 

えー。プチ復帰してから、がんばってブログ更新1ヶ月

皆さんのおかげで、3位になっていた時代もありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

記事10月23日が最新記事であった時代・・・。

えーっと。10月30日の一週間しかたっていませんよね・・・。

戦国時代ですか?このやろうおおおおおおおおおおおおお

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.jpg

&えりざsのブログ
海苔でブログ始めました。

に抜かれとるww

すげぇぇまだ、一ヶ月??ぐらいですよ・・・。

まあ私の時代は終わったってことですねww

がんばれえりざs~~~

野望のために!!(どんな野望か知りませんがww)




あ、さらされたくない人は、言ってくださいね。

まー消しませんけど。。。

続きは本題の裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方動画ですww 

≫ 続きを読んじゃう??

| アルベイ | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷の渓谷 白い暴君「ジャイアントホワイトベア」 避け方講座

はい!連ちゃんで避け方講座です。

今回は、

氷の渓谷に君臨する。

白い暴君「ジャイアントホワイトベアさん」です。jaianto.jpg

なんか。。わたしブルってないぃ???

そ、そ、そんなはずはナッスング!!

20れべぐらいで、立ちはだかる壁ですなぁ。

それでは、行きましょう!!

≫ 続きを読んじゃう??

| 氷の渓谷 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の廃墟 赤い廃墟「ノールティーフテン」 避け方講座

はい。久しぶりに避け方講座です。

おもちゃ武器でやろうとおもったのですが、攻撃しなきゃ武器なんでも一緒じゃね?と思い、

普通の武器でもうやることにしました。

だーってー道中長いと、おもちゃ武器だとそこまでいくのに大変なのでw

そんな感じでやっていきまーす。


今回はこちら!

赤い廃墟「ノールティーフテンさん」です。
赤い廃墟

なぜか、主人公にリベンジしてきまして。

レベル低い方からすると、むっちゃきついやん・・・。

となる最初の段階だと思います。

まーPTでいっちゃえば楽なんですけどねw

ソロやろって人は、少しわたしの動画を参考に・・・参考になればの話ですがw

してもらえたらうれしいです。

あー剣リシタなので、槍でもほしいって人はコメントくれれば、作りますのでよろしくでーす。

≫ 続きを読んじゃう??

| 北の廃墟 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。