三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alderさんが紫龍CHに遊びに来てくれました。

今日の一品メニュー!!
ノールチーフテンの昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆炒め

aldersan1.jpg

はい!いっちょできあがりいいいいいいいいいいいい

最近、料理関連触れすぎだわ。。。。でも。。。(゚ε゚)キニシナイ!!



今日は、イケメンカロック『Alderさん』が129Chに遊びに来てくれました。



≫ 続きを読んじゃう??


| 「Alderさん」が遊びに来た | 16:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

紫龍の日常 カリッシュ料理

今日は、アユルンで誰でもできるお料理をご紹介いたします。

まず
【材料】
・カリッシュ生肉 1個
・エバ◯ 焼肉のたれ 黄金の味 5瓶
・カボチャ 1個
・焚き火 2個
・フライ返し 1個
・タレぬり 1個
  


 です。

≫ 続きを読んじゃう??

| カリッシュを料理してやんよ | 16:18 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ウルクルに討伐行こうぜ!!(変態編)

連載が、HUNTER◯HUNTER並みに遅れてる三刀龍です。

今日は・・・2週遅れのアップです。さーせんー
だってーマビ◯ギ英雄伝楽しんだもーん (某HUNTER◯HUNTER製作者風)

まー本題へ

変なメンツが129CHに集結。EXILE◯風
uru1.jpg



紹介いります?あーはいはいさらっと言っときますね。

≫ 続きを読んじゃう??

| ウルクル討伐行こうぜ(変態編) | 15:42 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネット回線を光にして25,000円もらえる?

マビノギ英雄伝をやっていると、ネット回線ってかなり重要じゃありません??

部屋のホストで8人レイドなんていったらADSLじゃ重くて苦情だらけですね。(T_T)

私は、もうフレッツ光なので回線は良好です。(ノートPCのメモリーのせいで少し重いが・・・)

でも高画質でプレイはできてますよ~ヽ( ´¬`)ノ (写真をブログにアップする関係で画質落とせません・・・)

もしまだの人は、私がちょっとお得にフレッツ光に変えられたサイトで検討してみてはいかが??
光回線の人でも条件があえば、出来る方法を下に乗っけています。見てみてください。


光回線新規加入でオプション加入条件無しでもキャッシュバック額25,000円がもらえる???

>>オプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーン


なんじゃそれ??オプションをあれこれ付けて50,000円キャッシュバックとかはありますが、だいたい光回線とプロバイダだけにすると5,000円とかになっちゃうのばっかりなのだが・・・・ホントかよ

※オプション加入条件とは
ひかり電話・フレッツTVとかに加入するとキャッシュバックですよーってやつです。


でもこれは、よかったです。

オプション加入条件なしで25,000円もらえました。

即申し込みしっちゃいましたぜぇサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

やり方は簡単。(ADSLの人の場合)

①下記サイトにε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

>>オプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーン


②申し込み

ウェブフォームから必要項目を入力!

③電話で建物や設備の状況を話す

住所などで光ができる場所か?&できない場所だとNTTさんが無料で工事してくれますよ
(私、工事してもらいましたw)

④接続機種の到着

NTTとプロバイダーからルーターなどが送られてきます。

⑤開通工事

建物によって異なりますが、NTTさんに無料工事してもらった私の家は、外から線を引っ張ってすぐにやってもらいました。1時間もかからなかったと思います。

⑥商品引換

開通工事が終わったら

>>オプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーン


の商品手続きページにて「商品引換手続き」で可能になります。

なんでそんな手間が?と思う人もいると思いますが無料プレゼントコースでPS3(パンツ・スリッパ・3セットではありません。)とかウルクル印の炊飯器とかもらえちゃったりします。ww(契約内容で変わります。しなくてもOK)


心配な事

①その期間ネット使えないの??


そんなことは、無いです。

今契約しているネット回線と光を少しかぶらせれば、問題なく乗り換えができます。

②月々の値段はどのぐらい?

場所や契約内容にもよりますが、私は、月々6,000円です。(NTT+プロバイダ込)

実際ADSLとさほど差はないですね。


もし、光回線に契約している人でもキャッシュバックもらえる可能性はあります。

(光回線から光回線の人の場合)

【家電量販店◯ッ◯◯◯◯さんから教えてもらった裏ワザ教えます】これ名前出したらマズイね:(;゙゚'ω゚'):

※条件
①奥さんとか愛人の方・同棲の方がいる場合&ファミリーで住んでいる場合
②今使ってるネット回線やプロバイダを1年以上使ってるかた(1年パックとか使ってない人は大丈夫です)
③普通に会話できる方
上記条件に当てはまる方は、今いる家で光回線⇛光回線でキャッシュバックもらうことも可能ですよ。

例として、私(A)と奥さん(B)で例えてみましょう。

AがNTTとプロバイダを契約しているとします。


まず、AがNTTとプロバイダを解約します。

【ポイント】
東日本に住んでいる人は『仕事の関係上、西日本に引っ越すんで解約したい』と伝えてください。逆もしかり
西日本に引っ越すと言って、「長野」とかやめてくださいねww


そのあと、あちらでも契約しますか?と話してきますが、「西日本に引っ越してもPCやるかわからないので」と伝えるとそのあと突っ込んで来ません。

この時、解約期間を短く設定すると、次の B が契約するときにネットが出来ない時期ができてしまいます。

おすすめは、2ヶ月後解約がいいでしょう。(解約=そこまでいる ってことにはならないので大丈夫です。)
退去日聞かれたら1ヶ月半後ぐらいに出ると設定しといてください。

で、その2週間後(2週間後に入居が決まってもおかしくないからです。)
>>オプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーン
からBが申し込みます。

その時、奥さんの場合は旧姓で契約しましょう。(住民票を送るとかそんなことはしないので大丈夫です。)

契約日は、A 解約日の一週間前がいいと思います。

で上の手順ですれば、OKです。

簡単でしょ?

難しいと思うかもしれませんが、やることといったら

①光回線とプロバイダに電話
②2週間後にオプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーンに申し込み。
③電話来て答える
④ルーターなど送ってくる。
⑤工事来るといってもAがやっていたのをNTTは確認できるので、来ない場合もあります。
⑥商品引換

で終りです。6工程しかなくて、25,000円もらえるなら私は、確実にやりますね。

親が契約している場合でもそれほど難しくなく25,000円が手に入りますので、言ってみる価値はあると思います。


これで、強化ルーンが83個も買えてホストも任せなさい!!!

>>オプション加入条件無し!NTTフレッツ光加入キャンペーン

| ネット回線を光にして25,000円もらえる? | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル振り 剣リシタ パーティー型編

恥ずかしい思いをして、穴があったら入りたい状態になり。。。入ってしまったレイジぃです。

reiji.jpg

別に私達が、やったわけではなく。。。レイジ自ら入って行きました。

なんか、社会の窓 全開で戦っていたので。。。おわり際に、皆で「社会の窓開いてるよ( ´∀`)つ」って言ってあげたら穴に飛び混んで入ってしまいましたw

ぎりsがチャックを閉めてあげたが。。。出れなくなってしまったようです。


まあいっかw


はい!今回は、「剣リシタ パーティー型編です。」

≫ 続きを読んじゃう??

| 剣スキル パーティー型編 | 01:50 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

紫龍CHにルイージがやってきた!!

今日のベストショット!!

ruiji2.jpg

迷宮のあの41階に潜む、忌々しい真っ黒イヴィを倒した時にちょっとかっこよく写っただけです。。。。

カッコつけてなんていません。。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


≫ 続きを読んじゃう??

| ルイージがやってきた!! | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船で宴じゃあぁぁぁ

今日のポピぃー✿
siryu-2-1.jpg

オルテル城大聖堂前に咲いていたお花とショット!!

カッコつけているわけではありません。ただお花が私を引き立ててくれただけです!!


・・・



そんなことより紫龍の日常にいきますよぉぉぉぉ~(T_T)


いつもどおり 三・ギリs・平家さん(マイコー)⇐最近巷では、平家さんのことをマイケル・ジャクソン略してマイコーと言う名が付いております。見つけた時には是非「ムーンウォークしてぇぇぇぇー」と言ってください。

なにかしらアクションしてくれますww


で3人で酒を交わしていました。
siryu-2-2.jpg



そこで、最近出禁を解除されたのですが、料理はまだ出してくれずぅぅ・・・・。



みんなで魚を釣ってそれを肴にして酒飲もうぜ!!というのが始まりでしたww


はい!いきなり船の上・・・
siryu-2-3.jpg
案の定、酔っ払い+船酔いで3人はグロッキー状態!!



酔っ払ってて覚えていませんが、姫の話によると酔っ払った勢いで、3人ダイブしたらしいです(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ



それで気づくと釣り人(姫とエリザs)によって3人釣られてました・・・。


siryu-2-4.jpg

姫とエリザsはこんなに魚つったんかああああああああああああああ

プロですなぁ(ΦωΦ)フフフ…

で・・・僕達いつになったら起きれるんでしょう????

姫・エリザs:放置でぇ|‐∠‐∥。。。



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≫ 続きを読んじゃう??

| 船で宴じゃあぁぁぁ | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ 魔族前線基地の白模様OR黒模様 回避方法

もう・・ネタ多くてこんなの1ヶ月前にとった写真なんですがね。。。。大変遅くなりまして申し訳ない!!

魔族前線基地の白模様と黒模様の踏み絵見た事無いですか??

こんなんです。
konetadaze1.jpg

地味にここから降ってくる罠が痛いんだが・・・・

そこでどこで模様を判別するのかお教えしましょう。


≫ 続きを読んじゃう??

| 魔族前線の白OR黒の回避方法 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

城の上にカダンのドラゴン発見!!

平家さんとコレン~ロチェスト間を走っていたら・・・(金欠なので二人で走りましたww)

城の上にドラゴンを発見!!

dora1.jpg

≫ 続きを読んじゃう??

| 城上にカダンのドラゴン発見 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リシタ槍 武器紹介 アイボリーデュアルスピア

『アイボリーデュアルスピア』

フロントショット!

aibori-1.jpg

写真見てもらうとわかりますが。。かなりでかいですww

範囲もとれていいのではないでしょうか?

≫ 続きを読んじゃう??

| LV54 アイボリーデュアルスピア | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リシタ槍 武器紹介 ロングブレイドデュアルスピア

『ロングブレイドデュアルスピア』

フロントショット!

rong1.jpg

画質を高くしていると、剣が光っているのでかっこいいですww

≫ 続きを読んじゃう??

| LV44 ロングブレイドデュアルスピア | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リシタ剣 武器紹介 ウィンターハート

『ウィンターハート』

フロントショット!

ウィンターハート

LV1なのであまり作る人はいないかもしれませんが・・・。

見た目どういうの?って人のために乗っけていますww

それだけです・・・。

あ、あと強化はできませんので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

≫ 続きを読んじゃう??

| LV1 ウィンターハート | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルトバーン閣下さんとの日記

ブログ仲間の交流会をしてきました!!

他の方のブログは、笑えるように書いているので私はあえてしっとりとww

ha1.jpg


まずは、『マビノギ英雄伝と銀河?』でブログ仲間のハルトバーン閣下さんと秘書のあゆむんさんです。

≫ 続きを読んじゃう??

| 「ハルトバーン閣下さん」との日記 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ムードメーカー仏茶さん登場!!

またまたぷくりさんが、CH129に遊びに来てくれました!!

ぷくりさんのブログ『これでも本気!』絶賛運営中!!


紫龍メンバーはみんなログアウトしていて、平家さんとまったり遊んでいたら飛んできてくれましたww

pukurisn1.jpg


平家さんは、ぷくりさんのブログも見ていたらしく・・・。

ぷくりさんがなぜか、、、悪巧みをwww


≫ 続きを読んじゃう??

| 「仏茶さん」参上! | 17:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カクリッシュメイルだけ作成!!

カクリッシュメイルのこのマントに憧れましたww

フロントショット!

kakurissyu1.jpg

≫ 続きを読んじゃう??

| カクリッシュ装備 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

インケルス装備 少し完成!

インケルス装備です。


フロントショット

inkerusu1.jpg


皆さん聞いてください!!

セットが作れないわけでないんです。

セットにしない理由は、ブラックハンマーのヘルムが、カッコイイので外せないのです。

写真では、忘れてますが。。。(カッコイイならつけてろよ。。。)

意外とインケルスのメイルに合っていたので外しませんでした。

まあ、見てくださいなぁ

≫ 続きを読んじゃう??

| インケルス装備 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる変態出現「平家ボーイ」さん

姫と私のブログを見て下さっている「平家ボーイ」さんが、ギルドへ遊びに来てくれました。

ワ◯ピースのレイリーでしたっけ?に似てますねw

はい!見て分かる通り変態です!!
heikesan1.jpg

またしても。・・ボケが。・・・

面白いんでいいですがねw私はw


≫ 続きを読んじゃう??

| 「平家ボーイさん」との日記 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮 クリアパーティー紹介(6)

マビノギ英雄伝で撮り溜め写真を整理していたら懐かしいのがでてきました・・・。

ロセンリエンの迷宮クリアメンバーなのですが、

現ギルドメンバーのギリアスsとtekoku(エリザs)と姫の4人で行った写真ですww

出会いは、ここからでしたねw

kuria1.jpg

この時は、まだファッションに目覚めていなかったギリsは、LV27懐かしいwww


もう放火魔の称号をもっている、エリザsは、LV32でしたww(やはり初めから放火魔だったか・・・)




≫ 続きを読んじゃう??

| クリアパーティー | 13:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮 レイド ソーンラゴデッサ

廃墟、聖域【廃墟の上の悪夢】でジャイアントスパイダーと共にでてくる『ソーンラゴデッサ』です。

rago1.jpg

ジャイアントスパイダーとペアでいないとなんと心細く叫んでいるのでしょうww



≫ 続きを読んじゃう??

| レイド | 13:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームパッド ボタン配置

皆さん、

マウス+キーボード派ですか?

それとも

ゲームパッド派ですか?

私は、キーボードでの操作は、指がつってしまうのでゲームパッドにしています。

結構ボタン配置に悩まれる方多いのではないでしょうか?

そこで今回は、私なりのボタン配置をご紹介いたします!!

あくまで参考ですのであしからず・・・・。


はい!これはよくあるスーパーファミコ◯のコントローラーですね!!

これが私のボタン配置です。

ゲームパッド1-コピー

どうですか??皆さんも同じような設定だったでしょうか??

え・・・ボタンが少ない???


≫ 続きを読んじゃう??

| ゲームパッド ボタン配置 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫龍の日常

静止画だけ見ていても『紫龍』が真面目にやってると思われても。。。。まあ真面目でもいいんですが、

普段の狩り日常を少し動画で見て欲しいです。

マビノギ英雄伝の「何ら変わらぬ日常」です。

VTRどうぞ!!

はい!よろこんで~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(某居酒屋風)

[広告] VPS



どうですか?皆さんと同じ何ら変わらぬ日常でしょ?

ただ、、、たまに2匹ほど変態が混じってるだけで・・・・なんら変わりませんwww


以上「紫龍の日常」でした。


短!!



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 紫龍の日常 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私に近づくと燃やすわよ!!

ギルド『紫龍』に新たにメンバーが加わりました。

といっても結構ブログには、ちょくちょく載ってるし、えっうちのメンバーじゃなかったの?

的な感じがしますが・・・・。

「私に近づくと燃やすわよ!!」

で放火魔として活動中???の

tekoku(エリザベス)さんです。(以後エリザs)

エリザベスとは、「言いやすいからそれにしてくれ」っと言われたので皆そうしてます!

なぜか、ギリアスsだけは、『放火魔師匠』と呼んでますがwww

一番左がエリザsです。(ノリがいい~~まあうちのギルド4人ともノリが良すぎだが。。。)

eriza1.jpg

≫ 続きを読んじゃう??

| tekoku(エリザベス) イヴィ | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

