三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。


最初から見たい方はこちら。
>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 1F~10F 


あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌



それでは、11F~19Fです。どうぞ~





長いので部分だけ見たい方はこちらを参照になって、その時間まで飛んでください。


≫ 続きを読んじゃう??


| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦! 裸&おもちゃ武器 1F~10F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

さすがにきつかったですが、笑いのため&レベル低い方でも行けるという強い気持ちにできればいいかな~と思い行ってきました。


あとは、ステージごとの攻略を見てくれたらな~と思います。

まあ裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず。。。






長いので部分だけ見たい方はこちらからその時間まで飛んでください

≫ 続きを読んじゃう??

| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライノトスを4人で討伐してきたぜ!!

【今日のマイコーファッション】

EP9で登場しました、

 ファーバーピル(プレート)セットです。

かっけーー

maiko-sinn1.jpg

バックはこちらー

maiko-sinn2.jpg

このズボンのフサフサがなんとも言えなすぎる。。。。

早くインケルスメイルとこのフサフサパンツとセットにしてみたい。。。。


≫ 続きを読んじゃう??

| ライノトスを4人で討伐 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブログサイトリニューアル!!

いつも来て頂いてる方は、もう知っていると思いますが、EP9が始まるのでリニューアルをしました!!

ぶっちゃけますと、EP9関係ないです。( ´_ゝ`)フーン


ただ単にマビノギ英雄伝をされている他のブログ様をみると私のサイトってしょぼくね?(´・ω・`)


ってな感じでリニューアルしました。

まあ、改良点はたくさんあると思いますが、見づらい点とか気づいた点があったら教えていただけると最高です!!


では、短いですが、こんなサイトよりEP9を何より楽しんでくださいね!!


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| マビノギ英雄伝とは | 08:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

EP9のリシタ装備はっけんしちゃった~~~

EP9が、20日に来ますね。また延期をしないことを祈るばかりです。。


今回は待ちきれなくて、リシタの防具を探しちゃいましたぁ

もうこれ、花壇じゃね??


ズボンかっけえええええええええええええ

このフサフサ感がなんとも言えないぜww


まじで、そっこう装備しなきゃ、。。。




これでもっとイケメンになれるぜww



え、早く紹介しろ??もう。そんな焦りなさんなぁぁ


画像はにげませんよ~~~と



・・・



・・・



・・・





あれ。。。どこいったああああああああああああ




≫ 続きを読んじゃう??

| EP9リシタ装備発見 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

北の廃墟 決戦「ノールチーフテン」の避け方

動画を撮ってみました。

避け方の参考になればと思って作成してますww

【使用武器】

おもちゃのデュアルソード

omotya1.jpg

≫ 続きを読んじゃう??

| 北の廃墟 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

+12ドリームデュアルソードの夢を追いかけて

ブリン小さくなっちゃったイベントで貰ったおもちゃ剣にはこんな使い方があります。

【秘技ハンドパワー】

+12kenn3.jpg

すごくないですか??

あ、ごめんなさい。別におもちゃ剣のおかげじゃないです。私の念力で上げました。
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+))) クラクラ

今日の話は、ぎりsのピックテールが+12になったお話&それに触発された三が、+12を作りたくなったお話ですww

≫ 続きを読んじゃう??

| +12DWソードへの夢 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リシタ 剣 武器紹介 レイダースデュアルソード

飲みに行ってINが2時になった出来事です。

姫から一通のメールが、

拝啓・・・・・

と長いので省略します。('ε')

姫;拝啓だけで終わらすなあああバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

その文中にズボンという言葉がありました。

「ズボン?」 姫とうとう脱いだのか???

酔っていたか知りませんが、( ´_ゝ`)ふーんと思っていましたところ、何かメールに添付されてました。

それを見るやいなや、酔いがぶっとびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

≫ 続きを読んじゃう??

| LV60 レイダースデュアルソード | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク集

相互リンクして頂いているサイト様です。(一部、申請中のサイトもありますよ~)

raitoappu.jpg

≫ 続きを読んじゃう??

| リンク集 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使が舞い降りたぁぁぁ

今日のホラー「ぎりsの死んだ目」
tennsi3.jpg

やべー夢にでてきそう!!

今日は、閣下ギルドのフライザイルハーツさんの面白い画像を取ったのでアップするよーん

≫ 続きを読んじゃう??

| 天使が舞い降りたぁぁぁ | 00:58 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リシタ槍 武器紹介 ピッグテールデュアルスピア

『ピッグテールデュアルスピア』

フロントショット!

pigg1.jpg


結構カッコイイし範囲も広いので、戦い易いと思います。

ただ、高い&必要材料が多すぎる

これが難点ですね。

60にしたら是非装備したいスピアです。


≫ 続きを読んじゃう??

| LV60 ピッグテールデュアルスピア | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッキュンに抱かれちまったぜぇ

タイタンの代表演技作「タイタンの三点倒立」

sakkyn1.jpg
レイジといい、最近三点倒立流行ってるんですかね???

さすがにあの巨体で三点倒立されると、目立つww

って、手離してるじゃないですかぁヽ( ´¬`)ノ

さすが!タイタン!一点倒立でしたねぇ。さーせんー


はい!今日は、サッキュンに抱かれに行っちゃいました。

≫ 続きを読んじゃう??

| サッキュンに抱かれちまったぜぇ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お問い合わせ

お問い合わせなどは、コメントORメールフォームでお願いしますね!(∩´∀`)∩

苦情??あ、受付て。。。ないにしたいわ~~


まあ。ありましたらサイドバーにおいてありますので、ご連絡くださいな!


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ojigi.jpg


| マビノギ英雄伝とは | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

