三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン2 テストスタート

シーズン2が待ちきれない、三刀龍です。

最近、モチベーションがあがらず、カイをやっちゃってますww

はやく、Ep10&シーズン2こないかな~

韓国のテストサーバーが開始したので、いろいろ動画がでてきたので、ご紹介したいとおもいますw




○ 0:00 クイーンでの戦闘

○ 4:42 新規の町「モルバン」

≫ 続きを読んじゃう??


| シーズン2 テストスタート | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野望エンチャントの噂は嘘ではなかった

ハンドパワ~Ψ|`┏ω┓´|Ψブヒャヒャ!!"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"


hanndopawa.jpg

手を使わずに、念力だけで持ち上げてます。

え、針金が見える??

き、き、き、気のせいだよ・・・゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ふっ!

野望が気になる方は続きへ


≫ 続きを読んじゃう??

| 野望エンチャントゲット! | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン2 新キャラ 『ベラ』公開

やっと日本でカイが実装される中、シーズン2の話と同時に新しいキャラが公開されました。

女くノ一『ベラ』です。


顔はこんな感じ!!


bera.jpg


動画も入手しました。続きにて

≫ 続きを読んじゃう??

| シーズン2 新キャラ 『ベラ』 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ英雄伝 シーズン2のお話

マビノギ英雄伝の韓国サイトを徘徊していたら、シーズン2のことが書かれていたので、少し共有を!!

まずは、簡単なオープニング動画!




βテスト?は6月28日ん?始まってる?

シーズン2が本格的に韓国でスタートするのが、8月2日だそうです。

設定:プレイヤーは、モルバンという町で新たな任務を引き受けて進行します。

海岸沿いに位置し、宝を探すためのトレジャーハンターたちが滞在している。

そこで、トレジャーハンターとして新たな冒険を体験します。


シーズン2のちょこっとした内容は続きで

≫ 続きを読んじゃう??

| シーズン2のお話 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三刀龍のファッションショー

今、三刀龍が装備している、詳細を乗っけていなかったので恥ずかしながら乗っけさせて頂きます。

カッコイイと思ってやっていますが、全て自己満足のためにしているため、

カッコ悪いかもしれません。

カッコ悪い時は、プププッ (*^m^)o==3と笑いながらコメください。

では、まず武器紹介!

『+12 ツインセイバー』

gensoubi3.jpg

ファッションポイント:黄色と緑の間の蛍光黄緑でカラーリングしたところ

防具を紫でしているため、武器は明るくしようと思いました。

エンチャント等武器の詳細は続きにて!!

≫ 続きを読んじゃう??

| 三刀龍のファッションショー | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログアイコン変えました!

え~小さいのでわかりずらいと思いますが、インターネットでこのサイトに入ると左上にアイコンがあるのわかりますか?

・・・

わからない??

もーしょうがないな~

FC2rogo.jpgこんなマークだったのを



ryuu5.pngこんなマークに変えました。


ブログ作成する方しか面白みが無いと思いますが・・・

これだけで1時間費やしました・・・。

何のマークかって?

答えはWebで。

あ、これWebか・・・。続きで作り方なんかも少し乗っけますんで、やってみたい方は見ていってくださいな。

≫ 続きを読んじゃう??

| ブログアイコン変えました! | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる進化を求めて・・・

「新たな門への挑戦!」

monenotyousen.jpg

新しいレイド・新しい武器・新しい防具

進化していっている今日・・・。

私も進化をしなければならない時が来たか・・・。

新たなる進化を求めて・・・

                            BY 三刀龍

≫ 続きを読んじゃう??

| 新たなる進化を求めて・・・ | 19:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 35Fラストバトル

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。

最初から見たい方はこちら

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 1F~10F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 20F~24F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 25F~29F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 30F~32F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 33F・34F

あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌


それでは、35Fラストバトルです。どうぞ~






ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 33F・34F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。

最初から見たい方はこちら

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 1F~10F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 20F~24F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 25F~29F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 30F~32F

あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌


それでは、33F~34Fです。どうぞ~




長いので部分だけ見たい方はこちらを参照になって、その時間まで飛んでください。

≫ 続きを読んじゃう??

| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 30F~32F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。

最初から見たい方はこちら

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 1F~10F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 20F~24F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 25F~29F

あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌


それでは、30F~32Fです。どうぞ~




長いので部分だけ見たい方はこちらを参照になって、その時間まで飛んでください。

≫ 続きを読んじゃう??

| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがリシタ?

YOUTUBEでリシタ動画を探してたらこんな動画見つけた。。。




リシタ??なのだが忍者みたいなスキル使ってるwww


これって、テスト版かな?それとも今後かな?

気になるが、これ使えたらカイなんて目じゃなくね??


とか思っちゃいました。


情報知ってる方いれば、コメとかクレたらうれしいですw


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| これがリシタ? | 01:56 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 25F~29F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。

最初から見たい方はこちら

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 1F~10F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 20F~24F

あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌


それでは、25F~29Fです。どうぞ~



長いので部分だけ見たい方はこちらを参照になって、その時間まで飛んでください。


≫ 続きを読んじゃう??

| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 20F~24F

裸(ノールヘルム)とおもちゃ武器で、迷宮行っちゃいましたww

レベルの低い方でも行けるという強い気持ちにできればな~と思い行ってきました。

最初から見たい方はこちら

>>迷宮への挑戦! 裸&おもちゃ武器 1F~10F

>>迷宮への挑戦!裸&おもちゃ武器 11F~19F

あとは、ステージごとの攻略を参照してもらえたらな~と思います。

まあ、裸ですので、死にまくってますが、女神は使ってませんのであしからず・・・

三:ソード

姫:杖

ぎりs:スピア

えりざs:鎌


それでは、20F~24Fです。どうぞ~




長いので部分だけ見たい方はこちらを参照になって、その時間まで飛んでください。

≫ 続きを読んじゃう??

| 迷宮へ挑戦!裸&おもちゃ武器 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

