三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベイ 裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方講座 

えー。プチ復帰してから、がんばってブログ更新1ヶ月

皆さんのおかげで、3位になっていた時代もありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

記事10月23日が最新記事であった時代・・・。

えーっと。10月30日の一週間しかたっていませんよね・・・。

戦国時代ですか?このやろうおおおおおおおおおおおおお

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.jpg

&えりざsのブログ
海苔でブログ始めました。

に抜かれとるww

すげぇぇまだ、一ヶ月??ぐらいですよ・・・。

まあ私の時代は終わったってことですねww

がんばれえりざs~~~

野望のために!!(どんな野望か知りませんがww)




あ、さらされたくない人は、言ってくださいね。

まー消しませんけど。。。

続きは本題の裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方動画ですww 

≫ 続きを読んじゃう??


| アルベイ | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっとすると危険!!

最近、ロチェレイドにいくと、フリーフォールやらフリーズやら。Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

直らないですかね。。。

no-rusenntai5.jpg

キャンプとか作ってくれてても、フリーズしててたっちっぱなしで

はずかしいやろおおおおおおおおおお

「なにこいつ、なんで座んねーの?」って見られてるやろおおおおおおおおおおおお

私も座りたい、すわりたいんですよ。

まーたまに、PCから離れてて、出航してぼーだちになってるときもありますけどねww

みなさんも、ボーっとしてたら危険ですよ。

モット危険なことは続きで!

≫ 続きを読んじゃう??

| ぼーっとすると危険!! | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷の渓谷 白い暴君「ジャイアントホワイトベア」 避け方講座

はい!連ちゃんで避け方講座です。

今回は、

氷の渓谷に君臨する。

白い暴君「ジャイアントホワイトベアさん」です。jaianto.jpg

なんか。。わたしブルってないぃ???

そ、そ、そんなはずはナッスング!!

20れべぐらいで、立ちはだかる壁ですなぁ。

それでは、行きましょう!!

≫ 続きを読んじゃう??

| 氷の渓谷 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の廃墟 赤い廃墟「ノールティーフテン」 避け方講座

はい。久しぶりに避け方講座です。

おもちゃ武器でやろうとおもったのですが、攻撃しなきゃ武器なんでも一緒じゃね?と思い、

普通の武器でもうやることにしました。

だーってー道中長いと、おもちゃ武器だとそこまでいくのに大変なのでw

そんな感じでやっていきまーす。


今回はこちら!

赤い廃墟「ノールティーフテンさん」です。
赤い廃墟

なぜか、主人公にリベンジしてきまして。

レベル低い方からすると、むっちゃきついやん・・・。

となる最初の段階だと思います。

まーPTでいっちゃえば楽なんですけどねw

ソロやろって人は、少しわたしの動画を参考に・・・参考になればの話ですがw

してもらえたらうれしいです。

あー剣リシタなので、槍でもほしいって人はコメントくれれば、作りますのでよろしくでーす。

≫ 続きを読んじゃう??

| 北の廃墟 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また、機会がありましたらよろしくです。

最近、ブリンにエンチャントをビリビリ破られてるせいか・・・。

いらっとした一言を放ちやがった・・・。

burin1.jpg

今日も・・・。

今日も??

今日もってええええええええええええええええええ

てめーーーが、破らなきゃ何回も来ないわこんなとこおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(;´д`)あぁぁあ・・・ 取り乱してすいません。(ll-ω-`)yヾ ポロッ

ブリンにカチンときたんで、怒っときました。


まーそんなことは置いといて、


機会エンチャントが、タイミング良く売られていたので買っちゃいました。

もう・・・3枚目ですがね・・・。

今日こそは、成功してほしいものです。

≫ 続きを読んじゃう??

| また、機会がありましたらよろしくです。 | 03:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリティカル専門職:三刀龍の動画検証

とある日、
姫とえりざsと

私 三で カクリッシュってやつ倒しにいったらこんなことが起こった。。。




yabou13.jpg
yabou011.jpg

クリア後見てみると・・・。

なぜか二人には、野望というやろうが懐に入っていた・・・。


まじかああああああああああああ

同時おめぇぇぇぇぇえ



同時とかすげーなー



私にはないのかあああ



ショックだなぁΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!


とかオモッテタ次の日

YODAYだったので普通にヒーローでいったら・・・。




yabou02.jpg

私もげっとしたああああああああああああ

みんな。。野望と言ったらラルケンに行ってるみたいだが・・・

たぶん。。。カクリッシュは・・・

「俺、あまってるのに・・・なんでこないん??」


っておもってるかもよおおおおおおおおおおおお



まーこれも物欲無かったおかげかなwww

では、続きは、クリティカル検証動画にてw

≫ 続きを読んじゃう??

| マビノギ英雄伝とは | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらっと+13を求めて・・・。

あーれー

ドラゴンにつかまれて、空中飛行を楽しんでる三刀龍です。


doragontukamareta.jpg



避けたつもりが~ほっかいど~ほっかいど~

日清のハイ!!ら~○ン屋さ~ん(´∇ノ`*)

夜中の3時ぐらいに、+8のツインセイバーを格安(30Mぐらい)で発見しちゃいました。

これはもう・・・・。

≫ 続きを読んじゃう??

| +13ツインセイバーを求めて | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月間も放置すいません!!再稼動しまーす

おひさー

INはしてるが・・・ブログ更新怠っていました。申し訳ございません。

PCをドスパラに変えちゃったのですが、写真やら・・・動画やら・・・前のPCから移行が面倒でサボってました( ゜_ゝ゜)フッ

まー移し終えたところで、過去の写真なんかは使えませんがww

また、少しずつリハビリ程度に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

そうそう、更新を2ヶ月もしていなかったのにランキングでは上位にいたこともあったので、結構見られてるんだなーと実感しました。w

皆さんの応援があってこそのブログだと思いますので、楽しく&可笑しく継続してければなーと思います。

コ、コ、コメントなんていらないんだからね。|ω`*)ノ"|Ю ♪☆.。.:*・

気軽にコメントしてってねーwwww



はい!挨拶終了!



この写真って、昔おもちゃであった紐ついてる飛行機みたいじゃね???ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
majinkami1.jpg


ドラゴンの思い出をプレイバーック

≫ 続きを読んじゃう??

| EP10のお話!再稼動中 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

