三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+12ドリームデュアルソードの夢を追いかけて

ブリン小さくなっちゃったイベントで貰ったおもちゃ剣にはこんな使い方があります。

【秘技ハンドパワー】

+12kenn3.jpg

すごくないですか??

あ、ごめんなさい。別におもちゃ剣のおかげじゃないです。私の念力で上げました。
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+))) クラクラ

今日の話は、ぎりsのピックテールが+12になったお話&それに触発された三が、+12を作りたくなったお話ですww






ぎりsは、+15計画をしてまして、この日だけで30本近くスピア折りました。

ファーガスからは、もう来るなと途中強化して強化石とか消費されたのに+が増えてない現象が起きるなど色々ありましたが。。。。

決意に満ちたのピックテールが+12になりました。

ぎりsいわく+13の壁が厚すぎるそうです。

+12kenn1.jpg

攻撃力8107wwwwwwwwwたかあああああああ

+15とかなったらどうなることやらww


で、ここで師匠である私、三も触発されまして、レイダースできたんだし、自分のドリーム折る気でやっちまうかと軽い気持ちで+11に



難なく成功おおおお



おし、やめとくかぁ


ですが、ここでも誘惑があああ:(;゙゚'ω゚'):

ぎりs:僕、今日+11⇒+12は一回も失敗してないです。とのことw

三;しゃあああああああああああああああまってろファーガスぅぅぅ

と、男ならわかりますよね??この気持ち

駆り立てられ、。。。。

結果





・・・





・・・





・・・





・・・




・・・




・・・




成功


しゃああああああああああああああああああああああ


これ見て下さい。

+10装備してる人は分かると思いますが、

攻撃力が、+10「7000」⇛+12「8000」と1000もあがりました。
+12kenn2.jpg


これ見てやりたくなる人いるかもしれませんが、私も結構その前から折ってますから

+10⇛+12までポンポンいったのは、運だと思います。

自己責任でお願いしますねww

私に文句言われましても、お詫びとして鉄鉱1個とかしかあげれらませんのであしからずwww

成功した時間:夜中2時45分頃

ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| +12DWソードへの夢 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうなのですか?

失敗しないのですね・・・分かりました。
僕の野望ピックテール+11あるのですが、あなたの言うとおり
叩いてみますねー僕はこれしかないので気合入れてみます。

失敗したら・・・鉄鉱1こホントにもらえるのですか?やくそくですよw
またご連絡しますね~w

| ハンマーデバーーンより  | 2012/06/15 21:56 | URL |

>>ハンマーデバーーンさん(閣下どの)

コメありがとう

ちょっと。。。。愛槍を叩いちゃうんですか。。。。

それは、やめたほうがいいっしゅよー

鉄鉱なんて水くさい・・・鉄鉱(最上級)あげちゃいますよww

| 三刀龍 | 2012/06/18 13:57 | URL |

懐かしの・・・

決意に満ちた+12ピッグ・・・・
懐かしいなあ♪
もはやあの武器は遠い過去の遺物ですww
今は知っての通り・・・
友情ピッグ決意に満ちた+12へと変貌を遂げ進化した武器で暴れまわっております♪
まあ通常は素手が基本なんでなかなか装備する機会に恵まれませんが・・・www

| ギリアス | 2012/06/19 13:29 | URL |

>>ぎりs

コメありがとう

そだな。もう亡き武器ピック・・・

まー友情ピッグがあれば、もうタオヌヒーローなんて裸素手で十分すぎるなw

| 三刀龍 | 2012/06/19 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/104-c869cd30

TRACKBACK

まとめtyaiました【+12ドリームデュアルソードの夢を追いかけて】

ブリン小さくなっちゃったイベントで貰ったおもちゃ剣にはこんな使い方があります。【秘技ハンドパワー】すごくないですか??あ、ごめんなさい。別におもちゃ剣のおかげじゃないで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

