三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EP9のリシタ装備はっけんしちゃった~~~

EP9が、20日に来ますね。また延期をしないことを祈るばかりです。。


今回は待ちきれなくて、リシタの防具を探しちゃいましたぁ

もうこれ、花壇じゃね??


ズボンかっけえええええええええええええ

このフサフサ感がなんとも言えないぜww


まじで、そっこう装備しなきゃ、。。。




これでもっとイケメンになれるぜww



え、早く紹介しろ??もう。そんな焦りなさんなぁぁ


画像はにげませんよ~~~と



・・・



・・・



・・・





あれ。。。どこいったああああああああああああ









はい。これが今回新しいリシタ装備です!!

risitaatarasi.jpg


かっこよくない??ズボンが・・・


ですが、この装備を作れるまでに長い道のりが。。。

あとは、

ツインセイバー

buki.jpg

炎を思わせるソードですね。


破滅の魔獣「ライノトス」(韓国直訳なので間違えてるかもw)




この動画は、私がいつも剣リシタで参考にしている人の動画です。

まあこういう敵ということだけ見て下さいなwwこの人ソロでっせw



次はこれ。

破片ゴーレム「工芸のコルル」(韓国直訳なので間違えてるかもw)

やはり参考になるな。。。



ギブネンもそうですが、攻撃パターン覚えなきゃですねw

ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| EP9リシタ装備発見 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはざま~す♪

なんとか朝起きれました(´∀`)
そして今帰宅・・・ えっ早くないかって?
そこは自宅でお仕事しますよチャチャっと♪
ところでなんなんですかこの動画に写ってるネ申様は・・・・
強いとかそんなんじゃないですねwwww
なんかもう・・・・
えぐいwwwww
まあ武器持ってますから当然かwwwwwwww
お師匠様なら素手でソロヒーローでノーダメージで倒せますもんね(・´з`・)

| ギリアス | 2012/06/19 13:23 | URL |

>>ぎりs

コメありがとう

おおー朝起きれたかwwおつかれー

まじこの人には、負けられないぜぇ

ああ、私なら素手ソロ余裕だなぁ

なんだこの雑魚ボスわ

| 三刀龍 | 2012/06/19 19:10 | URL |

先日はPTあざーす(^^)あん時は勇者ロトの格好やったけどww
武器強化したいんやけど、最高級強化石高すぎやねん(^^;)ドリーム剣+12おめです(^^)オレはヴァンキッシャー+12以上にならへんわー(T_T)

| クワトロ大尉 | 2012/06/20 22:24 | URL |

>>クワトロ大尉さん

コメありがとうございます。

先日は、バッタリと一緒のPTで驚きでした。

まあその驚きは、ケチャップ色ではなく勇者になっていたことですねw

武器強化は、大変ですけど手に入れるともう+10は使えなくなってしまいますよwww

| 三刀龍 | 2012/06/21 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/106-afc33848

TRACKBACK

まとめtyaiました【EP9のリシタ装備はっけんしちゃった~~~】

EP9が、20日に来ますね。また延期をしないことを祈るばかりです。。今回は待ちきれなくて、リシタの防具を探しちゃいましたぁもうこれ、花壇じゃね??ズボンかっけえええええええ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

