三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライノトスを4人で討伐してきたぜ!!

【今日のマイコーファッション】

EP9で登場しました、

 ファーバーピル(プレート)セットです。

かっけーー

maiko-sinn1.jpg

バックはこちらー

maiko-sinn2.jpg

このズボンのフサフサがなんとも言えなすぎる。。。。

早くインケルスメイルとこのフサフサパンツとセットにしてみたい。。。。






破片ゴーレム野郎石だせやあああああああああ


とまあ前置きが長くなりましたが、今日は、紫龍メンバー4人だけで新しいレイド「ライノトス」を討伐しに行っちゃいましたww

ごめんなさい、戦いの最中は、写真取れなかったです。。

まあその証拠と言ってはなんですが、騎士の誓いを4人以下戦闘勝利でやりました。
写真が小さくて見えないかもしれませんが、虫眼鏡で見てくださいww
rainotosu1.jpg

[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
rainotosu2.jpg

女神いっぱい使ったんじゃないのとか思われるかもしれませんが、私達4人でレイドするときの条件は、

1、女神なし

2、楽しく&真剣にw

3、相手を尊敬しよう

4、おやつは、1000円まで

※バナナは主食です。

なので今回は、綿あめ100円×10個もっていきました。ヽ( ´¬`)ノ
あれ、話が違う???


そんなことは置いといて、これからは、動画でも載せていけたらと思っておりますので、お楽しみにww


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ライノトスを4人で討伐 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

4人討伐はすごいっすね! まだ慣れてない人多そうだけどちゃんと段取り分で倒すと結構すんなり行きますよね^^

紫龍のみなさんはいつも仲が良くて羨ましいです(´・ω・`)ブログも楽しみに読ませていただいてます。
あ、平家さんの装備私も見ました。カッケーです><

| 天尾羽張神 | 2012/06/25 10:05 | URL |

ライノごとき楽勝っすね♪

・・・(必死だったなんて言えない。

次はゴレ4人で倒しときますかwwww

素手で・・・・。

| ギリアス | 2012/06/26 16:49 | URL |

>>天尾羽張神さん

コメありがとうございます。

そうですね。ライノトスは段取りが命取りです。

またあとでブログにアップしますが、役割分担していればなんら難しくないと思いますww

もう、紫龍の4人は阿吽の呼吸で生きてますのでww

マイコーの装備、かっこよすぎですよね。。。

| 三刀龍 | 2012/06/28 14:01 | URL |

>>ぎりs

コメありがとう

ライノなんてもうただの犬だな。

ゴレ・素手いいね~(・∀・)イイネ!!

あのやろ~石だせやああああああああああ

| 三刀龍 | 2012/06/28 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/109-1cc45e01

TRACKBACK

まとめtyaiました【ライノトスを4人で討伐してきたぜ!!】

【今日のマイコーファッション】EP9で登場しました、 ファーバーピル(プレート)セットです。かっけーーバックはこちらーこのズボンのフサフサがなんとも言えなすぎる。。。。早く...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 22:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

