三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる進化を求めて・・・

「新たな門への挑戦!」

monenotyousen.jpg

新しいレイド・新しい武器・新しい防具

進化していっている今日・・・。

私も進化をしなければならない時が来たか・・・。

新たなる進化を求めて・・・

                            BY 三刀龍









ということで、愛剣でもある

『+12熾烈 ドリームウォーカーデュアルソード』

をファーガスへ進化をもとめにいきました。

ドリームの名にふさわしく、

『夢でもある+15』

これは、3人のリシタの約束でもあります。

それは、

ギリs・マイコー・三刀龍で+15成功させるという言わば、

3人の騎士の挑戦である。

だが、その前には+13にしなければならない道がある。


しゃあああああああああああああああああああ

待ってろ~~ファーガス~~~


とチャレンジしてきました。
fa-gasuhenotyousen.jpg


結果は・・・・




・・・・




・・・・




・・・・




・・・・


マンマ・ミーア!

kooudoufunou.jpg

行動不能になりました・・・・。


しかも・・・これ。メインなので・・・・


立ち上がることはできたが、心には大きなキズが残りました・・・。

ファーガスみてろ・・・・

次こそは・・・・。


バタリ (o_ _)o ~~~ †


皆さんは絶対に自分のメイン武器は折らないようにしましょう!!

心が折れます。

私も精神ココにあらず状態で、一週間過ごしました・・・・。


だがしかああああああああし

困難を乗り越えてこそ強くなれる!!


コルウの輝く石を買い新しい武器を作ってしまった。

前回写真をアップした時に、かっこ良くて欲しくなった武器でした。


それは・・・

ツインセイバー


aratanarusinka.jpg


しかも

『+12 ツインセイバー』


です。

あ、+12行くまで2本折りましたけどね・・・。

次回は、今現在の装備をアップしたいと思います。

全然、私の普段の装備乗っけてなかったので、楽しみにしていてくださいなぁ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 新たなる進化を求めて・・・ | 19:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

挑戦!!

あの鍛冶屋の親父・・・
そして元バイト先の親方・・・
その名はファーガス・・・。
絶対に+15作って鍛冶屋の前で自ら+15武器を捨ててやります!!
コレンの焚火にギブネンパンツを投げ捨てたときのようにw
お師匠様は永久に不滅です!! <ノ丶`Д´>ノ マンセー

| ギリアス | 2012/07/08 19:45 | URL |

ハジメマシテー

+12ツインセーバーおめでとうございます。
果敢な挑戦うらやましいです。しかも3本目なんて強運ですね。

うちは連続失敗で心が荒んでいるので、どうしても冒険する勇気が
沸いて来ませんでしたが、なんだか勇気をもらった気がするので
今度挑戦してみよう・・・(そしてマタ心が荒む)

| これも夢です | 2012/07/12 03:46 | URL | ≫ EDIT

>>ぎりs

コメありがとう

ファーガスのやろう・・・

絶対に+15つくって見返してやるぜ。

ギブズボン次は、迷宮の41階でクリア後捨ててやろうぜw

| 三刀龍 | 2012/07/18 11:22 | URL |

始めまして

>>これも夢です さん

コメありがとうございます。


メインは、折らないようにしてくださいねww

一番心が折れるのがメインですからねw

サブを+12できなくてもメインが残ってればある程度心は大丈夫なはずですww

| 三刀龍 | 2012/07/18 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/118-724b2bc4

TRACKBACK

まとめtyaiました【新たなる進化を求めて・・・】

「新たな門への挑戦!」新しいレイド・新しい武器・新しい防具進化していっている今日・・・。私も進化をしなければならない時が来たか・・・。新たなる進化を求めて・・・    ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 23:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

