三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三刀龍のファッションショー

今、三刀龍が装備している、詳細を乗っけていなかったので恥ずかしながら乗っけさせて頂きます。

カッコイイと思ってやっていますが、全て自己満足のためにしているため、

カッコ悪いかもしれません。

カッコ悪い時は、プププッ (*^m^)o==3と笑いながらコメください。

では、まず武器紹介!

『+12 ツインセイバー』

gensoubi3.jpg

ファッションポイント:黄色と緑の間の蛍光黄緑でカラーリングしたところ

防具を紫でしているため、武器は明るくしようと思いました。

エンチャント等武器の詳細は続きにて!!








武器数値
gensoubi4.jpg

エンチャント

『きらめく』 『機会』

このふたつをつけた理由はなんといってもクリティカルをだれも真似しないぐらい上げたかったことです。

ホントは、レイダースにつけても良かったのですが・・・。

かっこ良さでツインセイバーを選びましたww

だって~PS上げれば~どんな武器でも勝てるさ~と思ってる三刀龍でした・・・。

PSないんですけどねwww


・・・



・・・



・・・




そんなことは置いといて、次 防具いきまーす
フロントショット

gensoubi1.jpg

バックショット

gensoubi2.jpg


ファッションポイント:カラーをたくさん使わず「紫色」「水色」「青色」の3色でまとめることにより、統一感をだしました。

フサフサ感が好きなのでインケルスメイルとファーバーピルパンツはEP9始まる前から揃えたいと思っていました。


次は、各部位の数値写真です。

参考にしてくださいなぁ。


『フロストハートハンチング』       『インケルスメイル』
gensoubi10.jpggensoubi6.jpg


『インケルスガントレット』         『ファーバーピルパンツ』
gensoubi8.jpggensoubi12.jpg


『ファーバーピルブーツ』         『数値』
gensoubi13.jpggensoubi11.jpg



防具の数値はどこにでもある数値だと思います。

こだわりは、武器にも言いましたが、クリティカルです。

『64』
任天堂◯4ではないですよ~~


スピアだとリバレイトで+22できますが、ソードにはそんなのありません・・・。

自分で上げるしかないのです。

ですが、これだとクリティカル42の武器でリバレイトしてるのと同じになります。

(クリティカルだけねww攻撃力は全然違うからw)



ドリームウォーカーデュアルソードのクリティカル32(防具あわせて37)の時は、EP9のライノトスという犬にクリティカルが9割出ませんでしたが、64あると5割クリティカルが出る感じです。

あとは、ドリームだとグライディングヒューリーはでますが、ライトニングヒューリーまではあまりでませんよね?

ツインセイバーに変えてからは、グライディングからライトニングに行くのに半分は出るようになったのでヒューリー逃げなどできて、戦いやすいです。


まあヒューリーいっぱいでるので楽しいですよ~~


ですが、欠点もございます。


◯攻撃力が、劣る

機会のエンチャントは、バランスをマイナスにしてしまうので攻撃力がやはり下がってしまいます。


◯ヒューリー連発でスタミナ消費がやばい・・・

いつも、スタミナ0の歩く状態になっていますww


◯ヒューリーが止まらなくて、次の攻撃を食らう・・・

嬉しい悲鳴ですが。。。なぜか、死亡率が格段とアップしました。。。

自重せねば・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!


と、まあこの様になってもいい人は自己責任で武器を調整してみてはいかがでしょうか?


私は、まだまだ先をめざしております。



何かって?


・・・


・・・


・・・


防具に『バランスのいい』『致命』全部につけて、


クリティカル80にしたいわあああああああああああああああ


80にしたらほとんどの攻撃にクリティカル出るかもしれませんねwww

まあお気に入りのファッションは、残したいので、サブでレイダースセット作ろうかな。。。


だれかマネープリ~ズ(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([$10.000]パタパタ


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 三刀龍のファッションショー | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/120-8c57fbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

