三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野望エンチャントの噂は嘘ではなかった

ハンドパワ~Ψ|`┏ω┓´|Ψブヒャヒャ!!"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"


hanndopawa.jpg

手を使わずに、念力だけで持ち上げてます。

え、針金が見える??

き、き、き、気のせいだよ・・・゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ふっ!

野望が気になる方は続きへ







ラルケンがいる「契約者」ヒーローに行ってきました。

噂では、野望やジャスミン・落ち葉などいろいろでるらしく、

結構いい、エンチャントがでるらしいですよ~

yabou1.jpg

ふっ( ´_ゝ`)余裕だったぜ。

あ、もう倒してますが、合計30分ぐらいかかってます。ウ・・ ウン(・д・`;)

最近、契約者部屋多いんでー気軽に入ったほうがいいですよー


ですが、少し理解してないと変な目で見られるかも・・・

そこを回避できるように、必要条件を出していきますねww

◎イヴィ以外の方は鉤鎖必須

◎イヴィさんは、中ボスのショートカットができること!
(全部できたらそれは~ね~Σ【//窓//】ω・●)pω・●) ω=●) )

※姫に動画とってもらいますので少しお待ちを~~

◎話好きな人(・・・別に)






まーそんなんで野望のお話いっちゃいま~すヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



ラルケンヒーロー初めていきまして~



な。な。な。なんと~~


ビギナーズラックで野望でました。
ふっふ~(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)


yabou2.jpg

いや~こういうのもあるもんですね~~

ぶっちゃけ初めてのヒーローだったので物欲もなかったですwww

それも良かったのかな~


yabou3.jpg


まあーこのあとぎりsのフレンドさんに格安で売りましたけどね~~

だって~武器ないもーん(;´ω`)y─────────────┛~~


みなさんもビギナーズラックあるかもですよ~

物欲センサーは0にしていってくださいねw


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 野望エンチャントゲット! | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
おぉ~おめでとうございます!
お財布ホクホクですね!アイス買って!
私もビギナーズラックで
最初の1回で落ち葉出ちゃったんですよね~
そこからムキになって通ってますが出ませーーーーんヽ(*゚∀゚)ノ
ショトカまで頑張って覚えたと言うのに!
ラルケンさん二枚目はよ!!

| ぷくり | 2012/07/19 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/124-3dd56947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

