三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月間も放置すいません!!再稼動しまーす

おひさー

INはしてるが・・・ブログ更新怠っていました。申し訳ございません。

PCをドスパラに変えちゃったのですが、写真やら・・・動画やら・・・前のPCから移行が面倒でサボってました( ゜_ゝ゜)フッ

まー移し終えたところで、過去の写真なんかは使えませんがww

また、少しずつリハビリ程度に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

そうそう、更新を2ヶ月もしていなかったのにランキングでは上位にいたこともあったので、結構見られてるんだなーと実感しました。w

皆さんの応援があってこそのブログだと思いますので、楽しく&可笑しく継続してければなーと思います。

コ、コ、コメントなんていらないんだからね。|ω`*)ノ"|Ю ♪☆.。.:*・

気軽にコメントしてってねーwwww



はい!挨拶終了!



この写真って、昔おもちゃであった紐ついてる飛行機みたいじゃね???ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
majinkami1.jpg


ドラゴンの思い出をプレイバーック





まずは、雷降らせるの大好き!ジグリント


パラディンの石化を自ら率先してやる「M」やろう(゚д゚;)・・・・・'`ボソ


ドラゴン1


吼えたらかっけーぇぇぇ
だが・・・

「せんもんじぎゅつ、経験値2倍開催中だぜぇぇ」って叫んでた・・・。ださ。。


どらごん2


またまた、自ら石化・・・あんたも好きね~~


ドラゴン3


最初は、ぼこぼこだったね・・・。

雷サインが付いただけでビビッてたわー

今は、よ、余裕だけどね。。。た。。た。。ぶん

まー避け方なんかは、あとで動画でまとめますわww(できたらねw)


次は、氷ってどうやって製作してるの??ビジェクロス


綺麗なところだなぁ~~雷やろうとは、正反対だなー


ドラゴン4



花壇決め顔( ゜,_ゝ゜)フッ


ドラゴン5



ち。ちかいよ。。氷のおっさん・・・

顔がみえねーし・・・、私ドコ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)ドコ?



ドラゴン6


こいつは、ちかづけねーぜ・・・。

って、思ってたねw

でも、タイミングしっかりわかれば、スリップの無敵時間で避けれるから意外といけたわww


これもソロで避け方動画あげるねw(期待しないで待っててねー)



ラスト!ドラゴンとは俺のことだ!!エルキュロス


24人の騎士団のときは、青い炎??なんて吐いてなかったのに・・・

ちょーかっけーじゃないかー(≧∇ノ≦*)あ~ら♪

一瞬でほれたぜ。・・・私を背中に乗せてみないか??


ドラゴン7



まーこんな感じですね。

やってる人は、もう知ってるんであれですが、まだやってない人はかっこよさに見とれないように!!

久しぶりにしては書きすぎたわ。。。。








【オマケ】


花壇「せんせぇ~ぼくは、しにましぇ~~ん」

ドラゴン8

エンディング

名前載るのねw

ドラゴン9



では、また書き出していきますのでよろしくですww


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| EP10のお話!再稼動中 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ちらっと見ていたらーーーー!
なんですとー三さんが……更新してるじゃないですか~!
一瞬目を疑いましたw
2ヶ月もサボってたとは…まあ、PC新規にすると色々面倒ですねw
わかります(*^_^*)
私も今ブログかなりサボってるのですが^_−☆
ぼちぼちと更新しょうとおもいますw
今ね~HP作成中なのです、、が、、これまたむずいw
三さんって詳しいですか?

| ハルトバーン陛下 | 2012/10/05 15:31 | URL |

おひさー閣下!!

> 更新しちゃいましたww
>
> そう、PC新しいとなにかと古いほうから移すやる気が。。。
>
> HPいいですねー
>
> ある程度なら知ってますのでご質問なんなりとw
>
> ってか、何のサイト??

もしかして、キャバク( ゜,_ゝ゜)ラサイト??

| 三刀龍 | 2012/10/05 21:25 | URL |

こんにちわ

↑ 俺がリシタ始めたきっかけとなった二人が並ぶコメ欄みて記念カキコしにきますた。
ブログ楽しみにしてます、無理しない程度にがんばってください><b



| うじ | 2012/10/05 22:43 | URL |

うじさんコメありです!

記念カキコおめでとー【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

閣下はまだしも、私はきっかけとなってなんて・・・・ハイd(d′∀`*)チョコレート

たまには、一緒に戦いいきましょー

へっぽこですけどww

| 三刀龍 | 2012/10/06 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/126-d3de5719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

