三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらっと+13を求めて・・・。

あーれー

ドラゴンにつかまれて、空中飛行を楽しんでる三刀龍です。


doragontukamareta.jpg



避けたつもりが~ほっかいど~ほっかいど~

日清のハイ!!ら~○ン屋さ~ん(´∇ノ`*)

夜中の3時ぐらいに、+8のツインセイバーを格安(30Mぐらい)で発見しちゃいました。

これはもう・・・・。







【持ち物】

・+8ツインセイバー ×1本
・強化のルーン(贈答)×2枚
・最高級強化石×たくさん(武器折りまくってるんで・・・)
・強化の秘薬×ある程度


こんなんもってたら、+13目指しちゃうわけよwww


 【コマンド】
  たたかう
  寝る
  回復する
⇒ 強化する

だれだって・・・こうしちゃうよね~~




ブラックバレーが前転しようとしちゃってもするよね~

burakkubare-.jpg

タイタンが寝ててもしちゃうよね~~

taitannga.jpg

ギブネンにニギニギされててもしちゃうよね~~
niginigi.jpg


そう。私は目指しちゃったわけよ・・・


まず、

強化のルーン使って+8 ⇒ +10にする。


余裕だと思ったよ・・・


え、なんで・・・


強化一回もできてないのに・・・・


まだ、+8なんですけど?????


強化のルーンなくなったんだけど・・・


( ゜,_ゝ゜)はぁぁぁ!!


ファーガスなめすぎだろ・・・・


もう折れても.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そんな気持ちで、ルーンなしでぽっちっと押しちゃったわけ。





+8 ⇒ +9 成功!



あ、つぎ折れるかな。。。


+9 ⇒ +10 成功!

うおおおおお

まじかよ・・

ルーン消滅させたのは、戦意喪失させるための罠なのか????


おし・・・このまま+13しちゃうか・・・

+10 ⇒ +11 成功!


おお


+11 ⇒ +12 成功!!


おおお

+12 ⇒ +13 成功!!!


(゜∇゜ ;)エッ!?



あっさりいっちゃったぜ・・・

この緊張感かいせやあああああああああああああ


じゃなかった。マジでこんなんでいいの???


完成しちゃったよ・・・
tuinseiba123.jpg
(きらめくESはあとで付けました。)


まーきらめくES3回失敗したんだけどね・・・・

+12 きらめく 機会 ツインセイバー

もありますんで、+10超え2本ですねwww

それは、ベラ用にしましょうかねwww


ま、これ見たからってできるとは限らんので。。。

自己責任でお願いしますね。

+12のときと+13のとき

どちらも夜中の4時台に一応叩きました。

いちおうですよおおおおおおおおおおおお

い ち お う

4時に成功するとは言ってないですからねwww



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| +13ツインセイバーを求めて | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~4時に叩くと成功するのですね(^ν^)
さすが三さんの情報は、為になります。

と、いう事はその13武器15までいけるのでは?
と、いう事は私のメイン12武器15までいけるのでは?

今度4時に試して見ます。楽しみです*\(^o^)/*
いつも裏情報有難うです。m(_ _)m助かりますーw
ふふふふふふw

| ハルトバーン陛下 | 2012/10/13 10:46 | URL |

裏山死んでしまぇぇえええ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

| かめあたま | 2012/10/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりー(^^)
+13おめです(^0^)/オレも先日ピッグテールを強化…+14になりました!+15には届かんかった(>_<)

| クワトロ大尉 | 2012/10/13 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

>閣下 米ありです。

4時・・・それは・・・

夢の楽園・・・・で、あってほしい・・・

閣下のスピアも・・・+15いけんじゃね???

私のは・・・折ってやるかあああああああああああああ

| 三刀龍 | 2012/10/13 21:30 | URL |

>かめあたまさん コメありです。


裏山し~~と思われるのはありがたやーですが~

結構な本数折ってますから・・・ブログに乗っけてないだけで結構悲惨ですよww

チャレンジ精神が大事ですかねwwww

あとは、折れすぎて もう折れるところがない心!!

| 三刀龍 | 2012/10/13 21:45 | URL |

>大尉 米 ありです。

お久ぶりです~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

+14おめーww

+15に届かなかったってことは・・・・もしかして、折った????

しかも、剣男子じゃなかったっけ??

スピアに浮気したなwww

| 三刀龍 | 2012/10/13 21:47 | URL |

こななちわん

8から13は普通にすごい(゚Д゚)

折れてもいいや的にやると意外と成功しますよね(゚o゚;

やっぱ13は欲しいですよねぇ…

| あゆむ | 2012/10/14 08:56 | URL |

+13おめですー。
最近剣リシタになりまして、剣リシタはなんのステあげればいいかわからなくて苦労しております。
三刀龍さんはクリティカル特化ですかね?
私はどの職でもバランスステを重要視しているのですが、結果ヒューリーが出ませぬ><;
とりあえず+12剣はできたので……4時ですねわかりました。

| うじ | 2012/10/15 10:33 | URL |

こにゃにゃちわー

>あゆむんさん 米ありです。

そーだね。。物欲センサーなくして、折れてもいいや。。

的な感じでやったからかなww

そう。。+12だと本気だして、ヒダメ1位とかだしねw

気ぬいたら、惨敗ですよww

| 三刀龍 | 2012/10/15 21:40 | URL |

>うじさん 米ありです。

+13ありです。

4時・・・です。。

あーうじさんのためにクリティカル検証の動画のっけときました。

まー自己分析ですがねw

これで、クリティカル専門職の道に引きずりこめるかなぁ~~~

| 三刀龍 | 2012/10/15 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/127-1a10407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

