三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、機会がありましたらよろしくです。

最近、ブリンにエンチャントをビリビリ破られてるせいか・・・。

いらっとした一言を放ちやがった・・・。

burin1.jpg

今日も・・・。

今日も??

今日もってええええええええええええええええええ

てめーーーが、破らなきゃ何回も来ないわこんなとこおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(;´д`)あぁぁあ・・・ 取り乱してすいません。(ll-ω-`)yヾ ポロッ

ブリンにカチンときたんで、怒っときました。


まーそんなことは置いといて、


機会エンチャントが、タイミング良く売られていたので買っちゃいました。

もう・・・3枚目ですがね・・・。

今日こそは、成功してほしいものです。






この光景を3回も見るとは思ってもいなかったデス。

burin5.jpg

えりざsからの助言で、「何回やり直してもいいから100ブリンにしたほうがいいよ。」

ということだったので、やってみました。

だけど、

100ブリンなんてくるんですかあああああああああああああああ

って言う回数、、20回はやったかな・・・。

祝福のエリクサーがこれだけで、58個もなくなったわあああああああああ




ぜぇぜぇぜぇ(´・ω・`;A) アセアセ



やっと、100ブリン到着・・・。
burin3.jpg


シャあああああああああああああああああああ





あとは、成功を待つばかりぃぃぃ





だが、しかし。100ブリンにしても40%しかいかないとか・・・。


いくか。いっちゃうのか・・・。


ポチっとな・・







・・・・







・・・・






心の中の時間・・・。





・・・・







・・・・






・・・・




うし、成功だじぇえええええええええええ????

あれ、なんか張ってある。。。。
burin7.jpg


まー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィカ゚.+:。

ブリンが、情けをかけてやってくれたのかもしれない・・・。

なんだかんだで、

+13 きらめく 機会 ツインセイバー完成

burin4.jpg


使ってみての感想は、スピード5アップしてるからか、かなり戦いやすくなりました。

攻撃力も600あがってるんだけど、あまり実感はなく・・・。


まだ、自分色に染めきれてないのかもしれない。


まーそんな感じで、今、イベントの箱からエンチャントルーンでるんで、みなさんもがんばってエンチャントつけましょう。

そして、クリティカルの楽しさをわかってくださいw


もう、当分ブリンにはお世話になることはないと・・・・思っていたが、すぐ来そう。

まー又機会があったらよろしくね、ブリン
(;´ω`)y─────────────┛~~






【おまけ】



また、4時前かな・・・



実装予定 ベラ用のソード武器を一通り買って、+5まで強化しているとき、


連続で失敗するときがあったので、


それが、1回成功したときに+10 豹の ピックテールスピアをぶちこんでみた。


そしたら、こんなのできました。




burin6.jpg


またまた、3時55分ぐらいだったかな。。。。


4時ちかくに成功しました。


いつもいってますが、責任は負えませんので、自己責任でお願いしますねw



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| また、機会がありましたらよろしくです。 | 03:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおございますぅぅぅぅぅ!!!v-353
って その貼ってるのなんすかww
きになるぅ~~~
やり直しの回数がハンパ無いw
今度うじと乗り込みますん(´∀`人)
是非披露してくださいな

| ぷくり | 2012/10/18 13:33 | URL |

こななちわん

強化おめでとでぇーす!

もう完全復帰ですね(*^ー゚)

私は最近は強化調子悪いです(゚o゚;

この前も7本おれたぁ…

また頑張ろ!

| あゆむ | 2012/10/18 14:17 | URL |

>ぷくりん 米ありです。

ありがと~ごぜーます。

貼ってるの???なんのこと???

たぶん、ブリンの情けで「もういい、成功にしてやる。」

見たいな感じで貼ってくれたんだとww


うじさんとご一緒に同伴出勤ですか?(ぇ

まだ、ぷくりんには与ダメ勝てないが練習して勝ってやるじぇ。

| 三刀龍 | 2012/10/18 14:26 | URL |

Re: こななちわん

>あゆむん 米ありです。

ありがとうございます。

完全復帰・・・そ、そ、そうですねw

最近、皆さんのブログが熱いですね。

なぜか、私の名前が飛び交ってるのですが・・・・。

「ワタシナニモヤッテナイアルヨ」◎~(ーεーメ)yー



7本とか、70武器ですよね???お、お、おつかれっす。(*´・д・)


金持ちは違うなぁやはり・・・。

その金私にプリーズ~~♪♪

| 三刀龍 | 2012/10/18 14:30 | URL |

返信

え?

復帰でしょー!もうわかってますって!

ちなみに強化は60武器5本、70武器3本ですw

あ、8本だったww

| (゚Д゚) | 2012/10/18 14:35 | URL |

あ、なるほど
その貼ってるやつは
SS撮りそこねたんすねwwwwww
私、レベルアップの瞬間のSS 70回チャンスがあって
一回も撮れませんでした ぶふーwwww

| ぷくり | 2012/10/19 11:52 | URL |

>(゚Д゚)(あゆむん・・・米ありです。

70武器3本とかwww

ドンな財閥やねん。。。

さすがやなw

>ぷくりん 米ありです。

SS撮りそこね・・・たんですw

撮れたと思ってたのが、ちょうどマウスが、成功の文字のとこに

ありましてww消えとるがな・・・みたいなw

レベルアップは、わたしも一回も撮ってませんww

| 三刀龍 | 2012/10/20 13:57 | URL |

来てやったじぇ!!ヽ(`Д´)ノ←

おらおらおらおらおらおらーーー!!
来てやたじぇえええええええ!!(なんかキタ。

とりあえず!機会おめ!!
てか、最近復帰祝いなんだか知らないけど、
三さん運強すぎるやろww
どんだけ成功させてるんすかwww
いいな~・・・でも私、自分の武器叩く勇気ない・・・(´・ω・`)シュン

一応、叩く用の武器作ってるけど、
作ったらなんか愛着湧いて、叩くのかわいそうになって、
結局叩かず、数増える一方・・・(´・ω・`)シュン←

| 紫蝶姫 | 2012/10/20 20:38 | URL |

Re: 来てやったじぇ!!ヽ(`Д´)ノ←

>姫 ※ありです。

機械あり~!!

もう、長かった・・・

ファーガスが、情けかけてくれて運があがっとるのかねw

叩けないならたたいてあげようか?

他人のなら、バンバン叩くじぇ( ゜,_ゝ゜)フッ

| 三刀龍 | 2012/10/24 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/129-ec130b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

