三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の渓谷 白い暴君「ジャイアントホワイトベア」 避け方講座

はい!連ちゃんで避け方講座です。

今回は、

氷の渓谷に君臨する。

白い暴君「ジャイアントホワイトベアさん」です。jaianto.jpg

なんか。。わたしブルってないぃ???

そ、そ、そんなはずはナッスング!!

20れべぐらいで、立ちはだかる壁ですなぁ。

それでは、行きましょう!!









0:07 ①ドンキーコングばりに地面を「ウフォウフォ」と叩いた後、
     左手でバナナを取りにきます。

     【対策】バナナを取りに来た左手の懐にめがけてスリップ~~♪


0:23 ②横にいると「僕にもそれ見せて??」とこっち向いてきます。
     
     【対策】それをひょいとタイミング良く避けましょう!


0:33 ③ブレーキングドリフトを2回入れてくる
  
     【対策】慣性ドリフトで避けましょう!!

     (知らない人も多いでしょうが・・気にせず・・・)


0:46 ④右の手を|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッしながらのしかかり突進!

     【対策】これまた、右にヒョイと


0:56 ⑤「いてぃーよ~」っと吼えた後、がむしゃらに逃げてます。

     【対策】吼えたら、左側に歩いていき、逃げたら左に避けます。

     なにげに、痛いので気をつけて!


これも、タイミング良く避ける練習するだけで、楽に避けることができます。

そうすると、攻撃の時間もかなり増えてきますねww

まぁ、youtubeからいらっしゃった方も、ブログ愛読者さんも

100人いれば、100人の避け方がありますから、

楽しく自分なりの避け方を見つけてみてください。



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 氷の渓谷 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
例えが笑えました~想像してしまいw
慣性ドリフトが特にw

剣もかっけーですね〜まあ、リシタがかっけぇですがね( ̄^ ̄)ゞ
流石三さんどんどん順位上がって来てますね~
もしかすると野望が見えて来たのでは(≧∇≦)

最後までドリフトかましてやりましょ〜
私は壁にぶつかりそうですwが
( ̄▽ ̄)

| ハルトバーン陛下 | 2012/10/23 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

>閣下 ※ありです。

慣性ドリフトなんて知ってる人しかわからんですよねww

まー少しかじってたんで、調子こいて出しちゃいました( ゜,_ゝ゜)フッ

順位はいつのまにか、閣下の足元に這いつくばってますねw

また、閣下 

ブログ更新しないと、あゆむんに離されますぞいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あゆむんの尻が見えてるのに追いつけない・・・。

これは。。もうドリフトとかじゃなくて・・・・車種変えるかぁ~~(゜∇゜ ;)エッ

| 三刀龍 | 2012/10/24 01:44 | URL |

了解!!

おkおk!!
要するに・・・三さんにバナナの皮叩きつければ良いってことよね!!
任せなさい!!(`・ω・´)ゞ←

| 紫蝶姫 | 2012/10/24 02:02 | URL |

Re: 了解!!

>姫 米ありです。

バナナの皮ww

(;´д`)あぁぁあ・・・ 私中身でもいいや。それでコケレルカラ(ぇ

| 三刀龍 | 2012/10/31 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/131-1d887ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

