三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼーっとすると危険!!

最近、ロチェレイドにいくと、フリーフォールやらフリーズやら。Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

直らないですかね。。。

no-rusenntai5.jpg

キャンプとか作ってくれてても、フリーズしててたっちっぱなしで

はずかしいやろおおおおおおおおおお

「なにこいつ、なんで座んねーの?」って見られてるやろおおおおおおおおおおおお

私も座りたい、すわりたいんですよ。

まーたまに、PCから離れてて、出航してぼーだちになってるときもありますけどねww

みなさんも、ボーっとしてたら危険ですよ。

モット危険なことは続きで!





はい!ぼーっとしてたら、

AM3:57 裸+ノールヘルム+おもちゃ武器で迷宮いってしまいました。


姫;ノール変態!戦隊ジャー!
 みたいなこと叫んでたかな??

画像に書いてあるけど、見えないわ・・・。もう、老眼かな??
no-rusentai1.jpg

まぁ、道中イヴィが宙に浮いたり、雑魚にやられたりと、色々起こったけど、忘れました。
no-rusentai2.jpg

35階でなんやかんやで、終わってしまいました。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


この記事内容知りたい方は、他の人のブログみてね、

ぷくりんのブログ記事:出会い

えりざsのブログ記事:深夜の出来事

姫のブログ記事:ありませんでした。(注)紫龍は変態ギルドではございません。(あったんで追加しますた。)

ぺるちゃんのブログ記事:ブログあるの?

まーこんな感じで雰囲気楽しんでね。





Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

ここからが本題です。


その迷宮列伝から、帰ってきたら


AM6;50



もう、外明るくなってきますた。


で、ぼーっとしてたらこうなりました。

no-rusenntai3.jpg
(エッグさんはこの時間まで起きてましたww)

何じゃあああああああああああああああああああこりゃああああああああああああああ


なぜか、色々アンプルとかまー買ってたら最終的には・・・。

20M 豚 出ました。ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

えりざsのブログの8Mは、過程段階ですww

まあ、これは夢だと思い・・・またなんやかんやで就寝しました。




えーあまり意識がなかった??ので次の日にINしてみたら。

サブのイヴィが・・・・







「変態と同じ船に乗りたくない(´≧ω≦`)」
っと言って船から飛び降りました・・・。

no-rusenntai4.jpg


混ぜるな危険とは良く聞きますが、ぼーっとしてても危険ですのでご注意ください。

ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ぼーっとすると危険!! | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwww
最後超面白いwwww
フイタwwww大爆笑wwwwwww
イヴィめっちゃ嫌がってるやんwwww
飛び降りてるやんwwwwwww
やめてあげなよwwwwwww
かわいそうやんwwwwwwww
あ~お腹痛いwwwwww

| 紫蝶姫 | 2012/10/29 21:26 | URL |

Re: wwwwwwwwwwwwwww

>姫 米ありです。

そう、イヴィ行方不明になったわ。。。

もう、もどってこんかも・・・

なんでやあああああああああああ

あー写ってないんだけどさ、カイはなぜか知らないけど、マスト登っていったんだよね・・・。

で、マリオの雲の上にいっちゃう感じで、登って行っちゃいました。

なにこのバグ・・・。

| 三刀龍 | 2012/10/31 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/132-00d69bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

