三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベイ 裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方講座 

えー。プチ復帰してから、がんばってブログ更新1ヶ月

皆さんのおかげで、3位になっていた時代もありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.jpg

記事10月23日が最新記事であった時代・・・。

えーっと。10月30日の一週間しかたっていませんよね・・・。

戦国時代ですか?このやろうおおおおおおおおおおおおお

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.jpg

&えりざsのブログ
海苔でブログ始めました。

に抜かれとるww

すげぇぇまだ、一ヶ月??ぐらいですよ・・・。

まあ私の時代は終わったってことですねww

がんばれえりざs~~~

野望のために!!(どんな野望か知りませんがww)




あ、さらされたくない人は、言ってくださいね。

まー消しませんけど。。。

続きは本題の裏切り「支配されたブラックハンマー」避け方動画ですww 






今回は、予備動作と対策を乗っけてみました。

3分と短くまとめたので、動画止めて避け方見てくださいねww

それでは、スタート~~




【0:09】1形態①:3発(*「´・∞・`)バーン

予備動作:「うんしょ」と状態を上に持ち上げます。     

対策:タイミングよく避けてくださいねw
コツはあせらず1発ずつ避けましょう。

【0:23】1形態②:回転振り
 
予備動作:右後ろにハンマーをタメて、そのあと回転(*´皿`)p鹵

対策:ハンマー回転するタイミングで避けます。

【0:31】1形態③:すんごい溜めて回転+餅突き

予備動作:「ウフォ」とゴリラのように叫んで、右に少し体を傾けます。

対策:あせらず振り回すのを見ます。その後食らいます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


【おまけ】
かすりヒューリー

これできると、結構戦いやすくなりますよ。

あー動画のところどころでやってると思うんで、かるーく参考にしていただければありがたいです。


【0:53】2形態①:2回転

予備動作:ハンマーを下に叩きつけたあと回転してきます。

対策:一発1発よけてくだせー

【1:10】2回転&足で踏みつけ

予備動作:後ろにいると後ろ見てきます。

対策;右にいないでください。

【1:13】2形態②:ハンマー叩きつけ

予備動作:ハンマー同士叩いた後、振り下ろします。

対策:地面にハンマーがつく瞬間にスリップです。


【1:39】2形態③・3形態①:ジャンプ

予備動作:下に反動つけてジャンプします。

対策:着地と同時にスリップする。

【2:34】3形態②:前方ジャンプ

予備動作:胸を張って、叫びます。

対策:ブラハンの右に走りながら、飛んできたら着地と同時にスリップ

まあコンナ感じですよ。



なんで、乗っけたかって。。。最近変態っぽくなってたから・・・。

まじめな、私を呼び起こすためだあああああああああああああ

こんなんになったからね・・・。
no-rusenntai7.jpg

まじ、どうしたん???私・・・。

疲れてるのか?疲れてるといってくれええええええ私の体~~


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| アルベイ | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

海苔ってなんや海苔ってwノリやノリ!そっちの海苔とちゃうわ!w

あと三さんの時代はこれからやで・・・変態ネタで書けば天下取れるで!頑張って変態ロードを突き進むんやで!(ぇ

ブログネタが若干かぶってるんは何かの陰謀なのですかい?^q^(違

あとエアーマンの竜巻の避け方動画おねがいします^q^(ぇ

| ティナリア | 2012/10/31 03:41 | URL | ≫ EDIT

三さんちゃう!その海苔ちゃう!!

字ちゃうでえええええ!!
全然意味違くなってくるでええええ!!
でも面白いからおkやあああああ!!(ぇ

三さんが 真 面 目 に 戦ってる時はいつも「格好良いな~(´∀`*)ウフフ」って思ってるんだけどね~・・・他のとこで超マイナスだよね、-10000000000000000000ポイントだよね(ぅん←

じゃあ今度、変態の滅却方法の動画お願いします。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/10/31 04:32 | URL |

ためになる動画きたあああああ。
三さん剣シタなのにダッスマの使い方うまいですね。
今までそれほどクリ高くなかったので狙ってませんでしたが、
ようやっとクリティカル70を達成したので、ダッスマ→ヒューリーどんどん狙ってこうかなぁ。
クリ特化楽しすぎですねこれ。機会ES貼っちゃったwww

とまぁ俺はあまり他のブログにコメすることは少ないのですが、
久しぶりに書いてみました。

なぜかというとですね。
紫蝶姫さんに正しいコメントの書き方を見せたかったからです;w;
なぜか最近ブログのコメ欄に現れては湯呑みを進められるんですよ。三さん助けて><

| うじ | 2012/10/31 10:43 | URL |

Re: ちょwww

>えりざs 米ありです。

ごめーんノリで「海苔」って言っちゃったよ。テヘペロ

変態ね・・・。

もう、変態脱却していい?

いいことないやん・・。いいことなんて緑になったぐらいやん・・・。

緑なんて葉っぱ??蛙??微生物??海苔???

海苔のことなのかあああああああああああああああああ


えー取り乱しました。

エアーマンの竜巻の避け方ですね。

アップさせていただきます。

う~ん… "σ(._.@) エアーマンってどこにいる?(ぇ

| 三刀龍 | 2012/10/31 11:15 | URL |

いやあーうじくんの言うとおり、上手いですね
かっけぇ~三さん、サスガです。

冒頭のランキングネタ、笑いましたよ〜w
まさに今戦国時代ですねw
先頭をきっている、お二人方魔界の方でしょうかw
私も頑張って10以内に残っておきたいですねw
このままでは、新しい方々に…
頑張りましょうね、三さん( ̄^ ̄)ゞ

| ハルトバーン陛下 | 2012/10/31 11:16 | URL |

Re: 三さんちゃう!その海苔ちゃう!!

>姫 米ありです。

字??なんのこと??

最近変換昨日おかしいのかな??

マイナスポイント多すぎる・・・・。

そんなにじゃ戻せないやん。。


滅却方法こっちが知りたいわあああああああああああああああ

あと、うじ君にお茶だすのやめなさい。

うじ君は珈琲のエメマン派やぁ

| 三刀龍 | 2012/10/31 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

>うじ君 米ありです。

ために???なってくれてありがたいです。

動画に書いた黄色い文字 見直したが、みずらくね??

もっと小さく書こうかな・・・。

ダッスマねー槍タで使ってる人いたから、まねして練習しましたよw

だけど、スタミナ消費はんぱねえええええええええ

あー新芽付いたんで、ハアハアタイムは少しは軽減されましたがね。
(いまさら新芽www)

クリ70オメデトン【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

クリ特化楽しいっしょww

かすりヒューリーやらヒューリー避けやらいつもより1歩先の違った戦い方ができますからね。

他の人と差をつけていきましょう。

姫には、少し説教いたしましたのでご安心ください。

たぶん、もうお茶は持っていかないと・・・思います。

まぁ。。。コーヒーになるかもですが・・・

| 三刀龍 | 2012/10/31 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

>閣下 米ありです。

かっこつけるのは、変態・・を隠すためです・・・。

そう、ランキングきつくないですか?

先頭2名は、異国からの襲来でうす。

まー10位以内には残っていられるようがんばりますが、周りの伸び率はんぱね~~~

閣下、共同動画みたいの作りますか?(ぇ

なんの

| 三刀龍 | 2012/10/31 11:40 | URL |

( ゚д゚)ハッ!

うじくん見つけたで!!
囲め囲めーーーー!!ε=ε=(ノ>∀<)ノウジクンオチャノンデー

| 紫蝶姫 | 2012/10/31 20:47 | URL |

↑↑↑↑上のコメが予想以上に反省してなくてわろた。
おっかしいなぁ三さんが説教してくれたはずなんですけど……

改めてブラハンの動画を見に来たところ
紫蝶姫さんのコメを見つけたのでついつっこんじゃいました
コメ欄よごしすまんです!

| うじ | 2012/11/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/133-305e5ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

