三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりざsからの紹介【コレンからロチェステージへ行けちゃう裏技】


いつもどおり、姫、えりざs、三の三人と野良でギブネンいってきました。

そしたら、「ブログみてまーす」っと黄色い声が聞こえてしまって・・・・、

気が付けば・・・野良でこんな格好で戦っていました。

さーせん
晒すなら晒してみようホトトギス!ワ――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)――ィ!!!

kabotyasen2.jpg

シャーリナさん(黄色い声をくれた方です。)に3回も助けれもらっちゃいました。

まーこんな格好でいってたら死んで当然かな。。。

ありがとーございます。

これからも、こんなブログでよければ見ていってくださいねw


それでは、続きは本題に入りまっす。






えーこれは、えりざsに教わった裏技なのですが、ルールを守ってください。

ルール① 用法、用量を守ってお使いください。

ルール② 異変を感じたらすぐ、お医者さんにご相談ください。

ルール③ 主に上納金を納めくださいませ。燃やされます。∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!

ルール④ 使用前に医師または、薬剤師に相談してください。

えーこれ共通点はというと・・・。

えりざsに聞けってことです。(*´・д・)アン?

えりざsは知るぞと知るお医者さんの卵?らしい・・・。うわさですが。

はい!お分かりいただけましたでしょうか?

>共通点はえりざsです。ww


だれですか、それ薬のことじゃね???って言っちゃったやつ


それも正解です。

えー実はえりざsは薬だったのです・・・・。(ぇ



まーそんな許可なくてもいいですよ=別に

ですが、自己責任で行ってくださいねww


バンされても、責任を負えませんのでよろしくお願いいたします。



やり方説明


①まずは、コレンで船を作ります。
重要ポイント;パーティ設定は「村で作る」を洗濯します。

②掲示板から離れて再び掲示板へ

③掲示板を見た後、左下の船情報をクリックしてください。

そのあとキーボードの「N」の戦闘情報を出します。

④行きたいところをクリック(動画では、ジャイアントオーガにしてます)

⑤そうするとパーティー作成情報にロチェスト情報がでてきます。
注意点:今度は、「船で作成」を洗濯してください。

そうすると、コレンでロチェにいけちゃうってやつです。

まー反対に、ロチェからコレンってのもできます。

※リーダーしかいけませんので、残りのメンバーはランニングでロチェまでお願いします。www


これって、かぼちゃの呪いですかね・・・。

まー呪いかかりたいって方は、実行してみてくださいw

kabotyasen.jpg


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コレンからロチェステージへ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応・・・

一応言っておくけど医者の卵ではないので^q^
けど医療関係ではあるのよね^q^

| ティナリア | 2012/11/11 18:11 | URL |

Re: 一応・・・

>えりざs米ありです

一応ねw一応。

フィクションやねん

| 三刀龍 | 2012/11/12 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/134-cfa577b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

