三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタコンベの門番「作戦将校ロパレム」ヒーロー

ご無沙汰しております。

え~~~私情により、忙しかったのでまったくアップできませんでした。

振り返れば、シーズン2に入ってから一回も書けてないわ~

ここに謝罪します。

申し訳ございませんでした。ここにお金を入れてください(ぇ

katakonbe1.jpg


台風・嵐が来ようとも私は動きませんよぉぉモゴモゴモゴkatakonbe2.jpg

か、かたな 助けれくれ・・・

続きはWEBで!!





えっと

最近 シーズン2の戦闘掲示板を見ると、14K↑とか15K↑とかさ~

多いですよね・・・

私は、今 13,960 なので・・・・

14k部屋はいれねえええええええええええええ
ってなわけですよ・・・・。


だれか~クリティカル60↑はOKとかの部屋作ってくれない?

まーPRがてら、カタコンベの門番のヒーローソロ行ったんで、

融通きかしてくだだだだだdさい

えっと

結構いいエンチャントでるって話聞いたので、ソロでいけるようにしました。

シーズン2で、ジャンプ攻撃が加わって、コンビネーションを変えました。

まあまあ動画でも見てください。

今回は、カット割で避け方とかではなく、ノーカットで動画つなげました。

まーなぜかというと・・・動画加工する暇がないからです(ぁ

では、どうぞ!!



10分ぐらいで1回飛んでしまうのは、動画撮影「Bandicam」を使っているので無料版が10分で終わってしまいます。

なのでつなげましたww


この動画で感じてほしいのは、

クリティカル+スピードは楽しいってことだwww

スラッシングハイをマックス6までしたので、スラハイを使ってるときは、スピードが『95』になります。


めっちゃたのしいいいいいいいいいいいい

え~っとそこの『15Kいったぜ俺』とか言ってる人~~

楽しいですか??楽しければ何も問題ないですけどねwww

私は、15kいって、ヒューリーがまったくでないんだったら、リシタ辞めてるなww


クリティカルが64だと普段からリバレイト状態のスピアと同じなので~スピア使ってた人はそんな感覚で見てくださいねw

最後に・・・リシタからベラがメインになる人どんぐらいいるんだろうね~~~

私もサブで作るけど・・・メインはないな~~~

ブログ更新もがんばってできればと思いますが、今年ももう少しですね。

では、先に言っておきます。








『明けましておめでとうございます。』


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| カタコンベ | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくしょう

>『明けましておめでとうございます。』

早いよwwww
まだもうちょっと頑張ってよwwww
せめて後1回更新しなよwwwww

ATK制限多いよね~・・・もう野良どころかフレPTも入れんわ≧(´▽`)≦アハハハ・・・(´;ω;`)
三さんはPSもあるし、クリ高いからATK17相当じゃね?
そして変態だから+ATK1000ね(

あとさ、
台風来たら、海には近づかない方がいいお(´・ω・`)←

| 紫蝶姫 | 2012/12/18 11:50 | URL |

スラハイ楽しそうですねー。

剣リシタです。スラッシングハイは未修得でしたが、これ見てとってみようと思いました。ありがとうございます。
クリティカルは50しかないですが、それでも十分楽しめてます。
エンチャントにもよる思いますが、攻撃力13960なら装備をレイダースに変えるだけで達成はできそうですよ。

防御は投げ捨てるもの(テーレッテー)

| | 2012/12/18 12:54 | URL |

イケメン33やぁぁぁ

こんちわー
籠に盛大にふいたwww やべー見るたびニヤッとしちゃうー
っていうか
よいお年を じゃないんだwwww
もう明けちゃってるwww


私たちはじゃんじゃん誘いますんで
来てくださいましよぉぉぉぉ(/・ω・)/
あーあとタコ 女神使わなくていいですよ
最近サポに目覚めたんでっwww

| ぷくり | 2012/12/18 13:12 | URL |

年内はもう更新ないってことですねわかります。

俺は制限とか入るために槍シタになりますた。
ええ苦渋の選択です
クリ捨てて15K、16K目指すぐらいなら剣シタやめたるってことで
実際やめました。
あ、槍シタも楽しいよん今。
アプデ前よりかなり槍も楽しい武器になたよん。

クリ下げて剣シタはねー、いい人はいいかもしれないけど俺には無理やー><
速度あるとやっぱヘロとかソロ狩楽しいですな。
俺は剣シタのときは速度のほうをおろそかにしてたからヘロちょいきつかったよー
てかジャンプ攻撃強すぎわろたんごwwww
剣シタやりてええええええええ
ああああああ

| Uzi | 2012/12/18 14:51 | URL |

こんばんは、いつもお世話になっています。
あの、あの、この戦闘の大事な部分。
前半の街中戦闘がカットされているのですが・・・?
きっと楽しみに動画再生した人も居る気がするんです。

それから12kでも楽しんでいる剣リシタ居ますよー!
適正レベルの戦闘PTどこも入れないソロですけど(;◇;
剣リシタは楽しいですよー!! 

| 玉(・◇・)子 | 2012/12/18 22:17 | URL |

今さっき動画見させてもらいました。

あの〜すみませんけど
私と付き合ってもらえませんでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ
かっけーすぎて、すぎて…一瞬で惚れてしもうたぁ〜わ
ナニあの速さ、私と同じリシタですか?ベラじゃあ〜ないの?

指定クエで昨日書いていました。
リシタ@3 16kと…この動画みせてぇーえ(≧∇≦)

あっ、明けましておめでとうございます。
今年も良いとしでありますように、去年は楽しかったねぇ(`_´)ゞ

| 皇帝陛下 | 2012/12/19 08:37 | URL |

お邪魔しま~す。ほんと、なんであんなつまらないボス作ったんでしょうね・・・・・・。ボスの防御上げるんじゃなくてHP上げればいいのに。
この前はどうも!
初対面したら装備も整えてF7押してきて、おお!とか思ってたら

しっかり下はパンツ一丁だったのに笑いましたww
結局戦闘は一緒に行けなかったけど、機会あればその時はよろしくです(^-^)ノ

| バリスタ | 2012/12/20 12:23 | URL |

あけおめー!!

先日は船の墓場ではお世話になりました


また機会あればよろしくです m(__)m

| えむ。 | 2013/01/01 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/136-dfe4f191

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

