三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮 レイド クラウス

ヒルダ森の遺跡【影の森】でお馴染みレイド『クラウスさん』です。どうぞぉぉo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

kurausu2.jpg

離れすぎるとたまにう◯こ投げしてきます。
エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゜⊿゜)ノハウッ!
調子こきすぎて一発目に大ダメージ・・・。イタイッテェ σ(TεT;)






討伐中

reidkurausu.jpg

攻撃力高いですが、行動が遅いのでリシタにはもって来いですなww

【攻撃パターン】

・杖を上にかざしてう◯こ投げしてきます。最後のでかいう◯こがかなり痛い・・・。膠着5秒間とスタミナなくなったり・・死にまでいたります・・・・。
・う◯こ1個もって振ってくる
・突進・・・(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゜O゜)
・吹き飛ばし

これぐらい覚えておけば大丈夫です。

【討伐のコツ】

攻撃は、クラウスの行動後におこなってください。

・杖を上に・・・
⇛めっちゃ逃げてください・・・もうどこへでも逃げましょう・・で。。最後のう◯こは、避けれたと思ってもスリップダッシュしましょう。なぜか攻撃判定広いです。

・う◯こ1個もって・・・
⇛振る時が一番リシタの攻撃チャンスです。振る瞬間に左にスリップダッシュで避けながらダブルクレセントしましょう。そのあとベアブロワーまで入るかも・・。(自己責任でお願いします)

・突進
⇛横へスリップダッシュで避けます。避けれないだと~~
じゃーまず一回スリップしたあと近づいたらもう2回スリップダッシュしたまえ(`・∀・´)エッヘン!!

・吹き飛ばし
⇛吹き飛ばしする時に腕を前にクロスします。その時に真後ろにスリップダッシュで逃げましょう。そのあと近づいて攻撃できます。

すいません。。。◯んこ、うん◯、、言い過ぎました。。。。食事中のみなさん申し訳ない・・・。

でもだれも「うんこ」とは言ってないから大丈夫だよね???

「言ってるじゃん」き。。。きのせいだよ。。。



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| レイド | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/23-2b70e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

