三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ 生産の時間有効活用

はい!みなさんこういったものをブログでは、待ってるみたいですねww

ちょっと発見したのでブログにのっけてみました。

生産の作ってる時間って動けなくてじれったくないですか??

そこでこんな方法を発見しました。






まず専門技術で自分の所にいき作りたいものを開きます。
(追記:作る製作物が1つだとできません。2つ以上同じ製作物を作るときに活用してください)

koneta2.jpg

でアイテム製作の所を押さずにアイテム製作以外の画面の部分を1クリックしてください
そうすると↓の画面のように残ったまま走れます。

koneta3.jpg

それで↓のように見たい画面で制作すればいいのです。
これはすごいいいやり方だと思っている方 まだまだあるんです。


koneta4.jpg

そのあと↓みたいに部屋に入ってください。
そうすると動ける状態で制作が進んでいるのがわかります。

koneta5.jpg

で脱退すると戻って走れる状態で制作が進んでいます。。
koneta6.jpg

応用編では戦闘中でも制作ができます。

koneta7.jpg

信じるか信じないかはあなた次第です(´ε`;)やりすぎ都市伝説風…


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 生産時の時間有効活用 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/37-0f439637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

