三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋は笑いで鍛えましょう!!

ギルド『紫龍』は、姫と二人でやろうと思っていたのですが・・・。

迷宮であったギリアスさん(以後ギリs)に一目惚れされちゃいまして・・・

『紫龍』「すき家までのパシリと腹筋崩壊は僕にさせてください!」

と入隊を志願してきました。

最初に迷宮に行ったときはソードだったのですが、2回目あったときは。。。スピアに変わってるwww

まぁただの変態なのですが・・・(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ かん

名言をかなり言ってくれるので楽しんでます(o._.)o ドレドレ・・・

こんなんだったり
girias.jpg





こんなんだったりと・・・・(痴漢容疑で事情聴取中"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ)
girias2.jpg

変態ネタしかやってないみたいだww



【ギリsの名誉挽回名言集】
クィーンでの一言

女神復活前

ギリs「なめるな!!お前は所詮むしなんだよおおおおおおおおお!」

giriasu3.jpg

やられた後

ギリs「うんごめんね!!君は虫じゃないんだよ!!」
ギリs「とでも言って欲しいのか!!」
tekokus(ギリsとレベルが近いフレンドw)「蜘蛛は害虫でゴザル」
ギリs「甘ったれるな虫けらがああああ!!」(松岡 修造 風)

またまた女神発動!!

giriasu4.jpg

討伐

ギリs「ふっゴミが!!」

といった瞬間クィーンが消えましたww

クィーンにもギリsの言葉が聞こえてたのかあああぁぁぁ(すごいぞギリsヾ(@^▽^@)ノ )

っとまあこんな感じでギルドに活気がつきました。。


なんていうか弟子ができた??みたいで楽しんでます・・はぃ(∩´∀`)∩

で。。ギリsがスピアをやっていたので教えて上げようと(σ(^_^)アタシLV55まではスピアしてました・・・)

武器を買って教えていたら。。。「スピアってこんな楽しかった??」ってぐらいクリティカルがでまくってました。


まぁ昔と違ってスキルも一杯あげてますが・・・・これから両刀でいっちゃおうかなっ的なw

ってなわけで、スピア武器なんかもアップしていきますのでよろしくおねがいします。ヽ| l l│<ハーイ

三 姫 ぎりs は・・・みんなボケなので・・・次はつっこみがほしいですなww

フット後藤並のスマートなつっこみするかた募集中です!(´∀`∩)↑age↑



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ギリアス リシタ  | 05:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ツッコミ募集・・・だと

ツッコミなら私が居るじゃないですか!(ぇ


てなわけで三さんのブログも発見しちゃいました~w
これからも腹筋崩壊させに行くんでよろしくです!(ぇ

| tekoku | 2012/04/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

エリザsもボケでは・・・・。

エリザs改めtekokus


ば。。。ばれただと。。。。


とうさんにもバレたことないのに・・・・ガビーンガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


また、いつも通り遊びに行きましょ~~

| 三刀龍 | 2012/04/26 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/63-4ee5009a

TRACKBACK

まとめteみた.【腹筋は笑いで鍛えましょう!!】

ギルド『紫龍』は、姫と二人でやろうと思っていたのですが・・・。迷宮であったギリアスさんに一目惚れました。最初に迷宮に行ったときはソードだったのですが、2回目あったときは

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/25 05:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

