三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノールの王 逃亡者 1話 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』

はい、始まりました。ちょっとお馬鹿なほのぼの日記 今回は、『ノールの王逃亡者』です。 

ギリアスさん(以後 ギリs)とtekokuさん(以後 エリザs)・・・エリザ??ナンデヤネンバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
まぁそれは置いといて、2人のクエストがあったので三刀龍(以後 三)と紫蝶姫(以後 姫)で行って参りました!!

『談合中』
ikumae2.jpg

盛大な物語になったきっかけは。。。こいつからです・・・。





ギリs:ノールの王なんてパンツ一丁で余裕っす┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

三:おお弟子よぉ!ならお前の実力見せてみろぉ~~(誰??)

ギリs:みんなも脱いじゃいましょうよ~~

姫:お前は変態だからお前だけ行きなさい~~

エリザs:この服、教会行かないと脱げないんで・・・。

ギリs:ショボン(´・ω・`)

とまぁこんなんから物語がスタートしました。

で・・・・。ikumae3.jpg

なぜにみんな脱いだあああああぁぁぁl~~~

ハイ、、、装備も持っていません素手です。・・・と思ったら姫だけ持っていました!!

これやばくねーww

姫:私知らないんだからぁぁ~~~~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ


ikumae4.jpg

これで・・・ノールの王倒せんのか???しかもハードマハとかw

舐め切ってるぜええぇ

~つづく~

次回 『まってろ ノールの王』



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| ノールの王 逃亡者 (素手編) | 16:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/65-97b4a7b8

TRACKBACK

まとめteみた.【ノールの王逃亡者 1話 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』】

はい、始まりました。ちょっとお馬鹿なほのぼの日記今回は、『ノールの王逃亡者』です。ギリアスさん(デヤネンバキッ(`o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッそれは置いといて、2人のクエストがあ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 16:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

