三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント 「ゴールデンボール」ってなに??

イベントにゴールデンボール実施中!!と書いてありましたが・・

なんぞやとww思いながら、普通に迷宮いったら41階に例の如くゴールデンボール略して「きんた◯」がでてきましたww略さんでええがなぁバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

goldbole1.jpg





迷宮にあるゴールデンボールより大きく、たとえるならソフトバレーとかで使うボールですかね??

が転がって来ました。

攻撃力が結構高いらしく、41階のイヴィも楽に倒せてしまったw

(いつもの迷宮ゴールデンボールぐらいかな???)

でもみなさん注意を・・・ボールに気をとられるとなにげに攻撃食らっていますのでHPに注意ですなw


で、終わったらクーポンを獲得!(迷宮はク-ポン出ませんでした)

それを10枚あつめてビューティーショップの猫ちゃんに渡すと

なにやらアイテムがもらえるそうです!!アイテムもらったら報告しま~~~(できるかな・・・)



追記

はい!忘れていませんでしたよ!

アイテム貰って来ました!こんなやつです。

go-ruden.jpg


なぜ、マビノギ英雄伝は、帽子ばかり配るんでしょうか???

だったら5回にわけて全身コーディとかできるイベントにすればいいのにーー

と独り言でしたあぁ



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「イベント」ゴールデンボール | 10:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お師匠様!!
考えに考えた結果・・・・ビューティーショップでもらえるものが判明しました!!
多分・・「ニューゴールデンボール(持ち運び携帯用2個)」ではないでしょうか?
もうもらわなくても僕はありますがww

| ギリアス | 2012/04/27 16:51 | URL |

> ギリs
やべ、俺にも携帯用2個持ってるわw

なんかいいものあたればいいねw~~

| 三刀龍 | 2012/04/28 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/68-8691387c

TRACKBACK

まとめteみた.【イベント 「ゴールデンボール」ってなに??】

イベントにゴールデンボール実施中!!と書いてありましたが・・なんぞやとww思いながら、普通に迷宮い)゜3)゜∵∴ブハッ迷宮にあるゴールデンボールより大きく、たとえるならソフト

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 10:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

