三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノールの王 逃亡者 4話 『ギリアスsを土葬して上げよう!』

1話 ノールの王 逃亡者 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』 
2話 ノールの王 逃亡者  『まってろ ノールの王』
3話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスs死亡 怒りの鉄拳』
お見逃しの方はこちら!!


はい!4話突入です!!

なんで・・・戦ってるシーン少なすぎるんだろ・・・・。まあぁいいかww

dosou1.jpg

三:姫~エリザs~埋葬する墓見つけましたぜ♪

姫:おお~いい墓あったじゃんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
  しっかり埋葬して上げよう!!


エリザs:いい考えだww







三:でもどうやって運ぶ???

姫:どうしようか~~

とまぁあどう運ぼうか考えていました!!

そこに

エリザs:じゃー私が念力でそこまで運ぶわさぁ□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

姫:まじでかすごーいww

こんな感じで運搬中!!(イヴィの蘇生をするやつで途中で回避するとできるらしいです!!)
dosou2.jpg

で・・・・ギリs頭から落下寸前!!
dosou3.jpg


急落下!!埋葬完了dosou4.jpg

三:ギリアアアアアアアアァァァァス

エリザs:はい!土葬完了!!(クール)

姫:Ω\ζ°)チーン 生まれ変わったら真面目な男の子に育つんだよ!

ギリs:・・・・(返事がないタダの屍のようだ(∩´∀`)∩)

はい!お察しの通りここで4人が腹筋崩壊したのは言うまでもありません・・・。

何してんだろ~~これ~~と思いますが、4人はいたって真面目です!!(嘘ですスイマセン)

※ギリsは終始しゃべっていますが・・・・死んでいるという設定で喋っていません!!(かわいそうwww)

~つづく~

次回『ああ、あの頃は楽しかった・・・』


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| ノールの王 逃亡者 (素手編) | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土のにほい

急降下していく瞬間に興奮を覚えたのは言うまでもありません!!
土葬していただき大変うれしく思います・・・・。
草原の戦士として生まれ変わりたいと思います。
PS土はとても良いにほいがしましたww

| ギリアス | 2012/04/30 01:35 | URL |

土のかふぉりはママの味?

ギリsが落ちていく中、そのように喜んでいたのがわかりました。

草原の戦士+庭師でがんばってくれたまえww

PSレッド・ブルーをウォッカに入れると女の子が酔いやすく、持ち帰りができます!

| 三刀龍 | 2012/04/30 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/70-03427662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

