三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノールの王 逃亡者 5話 『ああ、あの頃は楽しかった・・・』

1話 ノールの王 逃亡者 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』 
2話 ノールの王 逃亡者  『まってろ ノールの王』
3話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスs死亡 怒りの鉄拳』
4話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスsを土葬して上げよう!』
お見逃しの方はこちら!!

はい!5話目です~~♪ここまで見てもらってお察しがつくように・・・
4人だれもつっこみませんwww

ボケが4人でボケっぱなしだぜええええぇぇぇぇ

なので・・一回戦闘に行くと、1時間は帰って来ません僕達w

本日のミッション【ツッコミをせよ!】

で、私・・・ツッコミのつもりで下に降りていきました。
anokoro1.jpg






三:ギリs空が青いねぇ。

ギリs;そうですね。やっぱり空は青が一番!

(あ、今回からギリs喋ります~かわいそうなのでww)ナンデヤバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

三:ん??なにか上が騒がしくない??

ギリs:そうですか??気のせいですよ~それより私のしゃれおつおぱんてぃ汚れてないですか??

三:おう!大丈夫だ!ちょっとおしりにシミがあるがな♪

ギリs:あ、それさっき攻撃した時に踏ん張ったんで、その時かもww

三:まじでか、、、どおりで臭うわけだ・・・

ギリs:てへぺろ♪♪


三:・・・。

三:やっぱり何か物音が・・・。

ん??なぜか私、地面に這いつくばってるような・・・・
anokoro2.jpg

三:ちょっっおおおおおおおぉぉぉぉぉ

ギリs:師匠おそろいっすね!!

三:まじかぁぁぁlツッコミで降りたつもりがああああぁぁぁなぜボケてるんだあああああ




そんでぇその後!




三&ギリs:助けてください!!
誰かあああぁぁぁタスケテクダサァ~~イ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
(せかちゅ◯風)


anokoro3.jpg

三:おぉ!人がいる!天使かもしれん!ギリs声かけるんだぁ!

ギリs:はい!そこのしゃれおつおぱんてぃのお姉さん~そこでおぱんてぃ脱いでもらいますぅぅぅ???

三:そこちげええぇぇぇスカートめくってもらうだけでいいんだよおおお

おっしゃぁ!やっとツッコめたぜぇぇ

【ミッションコンプリート!!】

~つづく~

次回 『シャバの空気はやっぱり美味しいぜ!』



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| ノールの王 逃亡者 (素手編) | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとだけ見えた光

最終的におパンティはもらえませんでしたが・・
見えただけでも良しとしますww
いいスポットを見つけたので、またあそこで張ってようと思います!

| ギリアス | 2012/04/30 01:42 | URL |

草原の戦士だからこそなせる技

女の子が通るときに喋ってはいけません。

喋ると、「皿 ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!」と間違えられるからです。

くれぐれもご注意を!!

| 三刀龍 | 2012/04/30 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/71-04b038f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

