三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノールの王 逃亡者 6話 『シャバの空気はやっぱり美味しいぜ!』

1話 ノールの王 逃亡者 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』 
2話 ノールの王 逃亡者  『まってろ ノールの王』
3話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスs死亡 怒りの鉄拳』
4話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスsを土葬して上げよう!』
5話 ノールの王 逃亡者 『ああ、あの頃は楽しかった・・・』
お見逃しの方はこちら!!

うふぉ!6話らしいです・・・。なんでこんな長いんだwww

まだ、ボスにはたどり着いてません・・・・。

ちょっとハイペースでいきます!!

エリザs:ギリsあなたに面会だってさぁ

ギリs:誰でしょうか???

三:

syaba1.jpg






ギリs:お、お父さんと弟おおぉ!なんでここがわかったんだ??

父&弟:ウフォ

ギリs:そうか!放火魔師匠(エリザsの事です)が連れてきてくれたんだね!
    ありがとうございます。放火魔師匠!!


エリザs:お構いなくてよぉ

三:・・・。


ギリs:紹介します。うちの父と弟です。

三:はじめまして!紫龍のマスターの三刀龍と申します。
  ギリアスさんを預からせていただいております。


父&弟:ウフォ

三:ウフォウフォ(アイズチ風)

とやり取りを笑っていたエリザsが・・・・。
syaba2.jpg
・・・落下死しました!!!

なぜにいいいいぃぃぃ

またしてもボケをしにきたかぁぁぁぁぁ

はい!それに見かねた姫が・・・。

姫:もう行くわよ・・・。ここで30分もかかってんじゃないww

PT羽(おぱんてぃーうぃんぐではないのであしからず・・・。)

(●⌒∇⌒●) わーい復活!!
syaba3.jpg

ん~~~~やっぱりシャバの空気は美味しいぜ!!

おし!やっとボス戦だ!!

長い道のりだった・・・・。


~つづく~

次回 『待ちくたびれたぜ!ノールの王』


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| ノールの王 逃亡者 (素手編) | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い道のり

毎度毎度のことですが・・・
ボスにたどり着くまでが、否!
クエスト自体に賭けるみんなの茶番への情熱が恐ろしいww
時間かけてすいませんwwww

| ギリアス | 2012/04/30 11:29 | URL |

それでこそ紫龍の面白さw

>ギリアスs

戦いだけが、オンラインゲームじゃないんだw

腹筋崩壊するまで楽しんでこそオンラインゲームだ!!

| 三刀龍 | 2012/05/01 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/72-15ee023e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

