三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノールの王 逃亡者 最終話 『ラストバトル ノールの首取ったど~~』

1話 ノールの王 逃亡者 『一狩り行こうぜ!(モン◯ン風)』 
2話 ノールの王 逃亡者 『まってろ ノールの王』
3話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスs死亡 怒りの鉄拳』
4話 ノールの王 逃亡者 『ギリアスsを土葬して上げよう!』
5話 ノールの王 逃亡者 『ああ、あの頃は楽しかった・・・』
6話 ノールの王 逃亡者 『シャバの空気はやっぱり美味しいぜ!』
7話 ノールの王 逃亡者 『待ちくたびれたぜ!ノールの王』
お見逃しの方はこちら!!

ついにやってきました!最終話!!

いよいよ大詰め前回と今回の間にギリsが女神で生還してくれました。(そこ大事だろ・・・・。)

まぁペットボトルのキャップぐらいの器のでかさで見て下さい!!


rasuto1.jpg

はい!最終兵器 愛用 蜘蛛の糸じゃなかった『鉤鎖』ですね!






いつも持ち歩いてます!肌身離さず持ってます!鎖きかないレイドでも持ってます!

なぜって??変えるのめんどいじゃんw( ´_ゝ`)

rasuto2.jpg

みんな自分のアイテムを駆使してぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
マーキュリとかマーキュリとかマーキュリとかですかねwww

おっしゃあああああノールの首取ったど~~
rasuto3.jpg

ということで合計40分かかりました・・・。

で、すぐに次の場所を決める4人!!
rasuto4.jpg

なんと笑いに妥協なしなのでしょう!!!

とまぁ紫龍メンバー(派遣社員1名)の普段と何も変わらない日常でした!!

~ THE END ~

スタッフロール

紫龍メンバー

マスター 三刀龍

混ぜるな危険 紫蝶姫

牛丼屋のパシリ ギリアス

派遣社員

放火魔 tekoku(エリザベス)

でお送りしました!!




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ここまで見るなんてあなたも好きね~~!





なにもないよwww






え!ホントに終わるよww



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

| ノールの王 逃亡者 (素手編) | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常

なんて素敵な日常風景・・
最近裸が増えてきたのは、間違いなく紫龍発信と思われますww
住みやすい感じになってきましたねw

| ギリアス | 2012/04/30 11:37 | URL |

日常茶飯事w

です!うちらが盛り上げなくて、世界が動くわけ無いだろ~~~

っと自分に言い聞かせてみる!!

| 三刀龍 | 2012/04/30 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/74-5b8b974f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

