三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ仲間の「ぷくリさん」がギルドに遊びに来てくれました!!

姫こと紫蝶姫sのブログ仲間のぷくりさんが、ギルドに遊びに来てくれました!!

ぷくりさんのブログ『これでも本気!』 絶賛運営中!!

ブログは拝見してましたが、話したことはなかったので嬉しい出会いですな!!

テレビの向こう側の世界の人とあった?的な・・・。

pukurisan1.jpg






ぷくりさんのギルド『マカロン』は結構人数も多く大きいみたいです!

私は、深く狭く主義なので4人ぐらいが限界じゃないwww

まあそんなことは置いといて「氷の渓谷」のボスラリーに行って来ました!

もちろん 『紫龍』の看板背負ってる私とギリアスsは裸です。(なんでやwwww)
pukurisan2.jpg

案の定・・・死亡フラグから・・・。

はい!道中撮るの忘れてましたwww
途中ファラオねーさんがアシストしてくれたり、みんなでワイワイやっていましたが。。。。。サァセ~ンwww

サックっと討伐後


pukurisan3.jpg

うわぁめっちゃ薄・・・。

はい!内容を知りたい方は、ぷくりさんのブログ見てくださいwww全然とれてねーや。。。ごめんなさい

これでも本気!『戦闘はおまけ』をご覧になって~~~



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「ぷくリさん」が遊びに来た | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーお仲間がいたー何だか嬉しいです。
おそらく何回かクエご一緒してるかもー
そんな記憶がありますw

ブログ拝見させてもらってます。凄く凝ってますね(^-^)/
今度探しに行きますね。一緒に散ってさしあげましょうーw

| ハルトバーン陛下 | 2012/04/30 15:37 | URL |

ハルトバーン陛下 さんコメントありがとうございます。

ハルトバーン陛下 さん

コメありがとうございます!!

たぶん野良PTでご一緒したことがあります。

今度は、レイドとか皆で行ってみませんか??

楽しみにしてます!!

| 三刀龍 | 2012/05/01 00:03 | URL |

おハロ~

遊びにきたよ~(・ω・)ノ

芸能人に会った気分なのわかる!!
超共感できる!それ!!ww

いやぁ、楽しかったね~♪
またぷくり嬢とご一緒したいわぁ~(´∀`*)♪

Ps,紫龍背負ってんなら、ガッツリ装備でこいや( ゚Д゚)オラ

| 紫蝶姫 | 2012/05/01 00:16 | URL |

>姫

そうだね♪

他のギルドの人との交流も大事だねw

ps 普通に戦っても影薄いんで印象に残らないから装備は着てませんでした。
さーせ~ん
次は、着ま。。。

| 三刀龍 | 2012/05/01 10:58 | URL |

安定の最強装備!

おはようございますお師匠様!
やっぱ男なら黙って「裸一貫最強装備」で間違いないと思います!
お師匠の背中を見てもっともっと逞しく成長していきたいと切に思っております!

VS・・・間違えた・・
PS 王がヒーロー裸でこいやって言ってましたw(望むところです!)

| ギリアス | 2012/05/01 12:17 | URL |

こんばんはーヽ(。´▽`。)ノ
テレビの中のwwwwわかりますw私だってそうですよ~
皆さんに合えた時の感想それですもの!
てか
続きはWEBで みたいな書き方www
ありがとうございます!

わー私もRAIDまぜてくださーーーい♪
また来ます!お邪魔しましたー!

| ぷくり | 2012/05/01 21:53 | URL |

コメありです

>ぷくりさん

コメありです!!

ホント。。。内容薄くてすいまそん。・。・。

RAIDみんなでいきましょ~16人レイドとかアレば楽しいですねwww

| 三刀龍 | 2012/05/02 10:20 | URL |

そうだね~

>ぎりs

おはよ~ギリs!

成長早くて抜かれそうだぜww

『男なら黙って裸』

これに限るww

PC・・・
PS 王のやろ~~まってろ犬っころめ~~

| 三刀龍 | 2012/05/02 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/75-4efbee54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

