三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に近づくと燃やすわよ!!

ギルド『紫龍』に新たにメンバーが加わりました。

といっても結構ブログには、ちょくちょく載ってるし、えっうちのメンバーじゃなかったの?

的な感じがしますが・・・・。

「私に近づくと燃やすわよ!!」

で放火魔として活動中???の

tekoku(エリザベス)さんです。(以後エリザs)

エリザベスとは、「言いやすいからそれにしてくれ」っと言われたので皆そうしてます!

なぜか、ギリアスsだけは、『放火魔師匠』と呼んでますがwww

一番左がエリザsです。(ノリがいい~~まあうちのギルド4人ともノリが良すぎだが。。。)

eriza1.jpg






「ゴールデンボールイベントの帽子をかぶって」と私がお願いしてちゃっかりかぶってくれたが・・・・。

・・・

なぜだあああああああああああ
eriza2.jpg

樽に埋め込まれました・・・・。

三:ギリs助けてくれ!!

ギリs:了解しました。師匠、今助けますww


・・・


・・・
なぜだあああああああああ(2回目)

eriza3.jpg

私が助かった代わりに、生贄にギリsがなりました・・・・。

三:おし、ギリs今俺が蘇生してや・・・・r・・・・

なぜだあああああああああああ(3回目)
eriza4.jpg

なんという早業・・・・。一瞬にしてお陀仏に・・・。

エリザs:(`・∀・´)エッヘン!!

姫:もお、しょうがないわね。私が蘇生してあげるわ・・・・。

なぜだあああああああああああああ(4回目)
eriza5.jpg

エリザsが、お陀仏にwwwww

エリザs:放火魔が燃やされる世界初の現場!!

三:姫に近づかないほうが身のためだなぁ・・・

エリザs&ギリs:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

姫:(゚Д゚ )ナニカ?

三&エリザs&ギリs:いえぇ(; ̄Д ̄)ナニモ


とまぁこんな感じで、ノリのいいメンバーがまた増えました!!

エリザsとギリsは、レベル上げが早いのですぐに上のステージで遊べそうですなww

楽しみwww



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| tekoku(エリザベス) イヴィ | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放火魔師匠

お師匠様!
放火魔師匠と姫様に勝てる人は存在するのでしょうか・・・・・・?
ノールの王しかり一休しかりクイーンしかり・・・・
僕にはあのお二人こそが・・もっとも強いモンスターなんじゃ・・・
いえなんでもありませんww
これ以上言うと、身の危険を感じるので自重しますwww

| ギリアス | 2012/05/01 12:23 | URL |

先程コメントしていらっしゃったギリアス様へ

私のことをクィーン以上のバケモノと公共の場で仰っていると、
お優しい方から聞きましたので、
シメに参りました。

どりゃーーーーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| 紫蝶姫 | 2012/05/01 16:57 | URL |

いつもいつも思います。リシタ確かに、くるくる火力はあると思います。
ですが、防御が・・・避けろと言われたらそれまでですが…
辛過ぎます。モーションくるくるでかいので、直ぐには逃げられないー

ですので、最強のフレゲットしまくります。w

ハルトバーン陛下でした。

| ハルトバーン陛下 | 2012/05/02 09:36 | URL |

まあまあ

>ギリアスs
>姫

コメントありが。。と。。。。。

なぜ私のブログで喧嘩しとるんじゃーwww

なぜだああああああああああああ(5回目)

| 三刀龍 | 2012/05/02 10:18 | URL |

コメありです。

>ハルトバーン陛下さん

コメントありがとうございますww

グルグル回ると。。。あっという間に。。。地面を舐めてます・・・。

ですが、その死に際のスリルが楽しいwなんて楽しいキャラなんでしょうねww

今度、ハルトバーン陛下さんのチャンネルへ出張に行きますww

| 三刀龍 | 2012/05/02 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/76-ec55e694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

