三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮 クリアパーティー紹介(6)

マビノギ英雄伝で撮り溜め写真を整理していたら懐かしいのがでてきました・・・。

ロセンリエンの迷宮クリアメンバーなのですが、

現ギルドメンバーのギリアスsとtekoku(エリザs)と姫の4人で行った写真ですww

出会いは、ここからでしたねw

kuria1.jpg

この時は、まだファッションに目覚めていなかったギリsは、LV27懐かしいwww


もう放火魔の称号をもっている、エリザsは、LV32でしたww(やはり初めから放火魔だったか・・・)









そう、時間は。。。。なんと3時間(181分)wwぱねええええぇぇぇぇ


とまあ驚いていると、、クリア経験値の写真がありました。。。

kuria2.jpg

あれ。経験値:316,888ももらってるww

やはり多く叩けば叩くほど経験値も多いんだぁ

みなさんもいっぱい叩いて経験値もらってくださいなww

出会いの写真からでした!


ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| クリアパーティー | 13:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

凄いですー良くクリアしましたですね。レベル20台30台もおられるのに
私はまだ迷宮クリアしたことありません(^◇^;)
41階で諦めました。レベル低い頃のSSいいですね。

皆様上手なのだなぁーと(^O^☆♪

私はアピール上手いですよーふふふ

ハルトバーン陛下でした。w

| ハルトバーン陛下 | 2012/05/05 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ハルトバーン閣下さん

コメありがとうございます。

今度一緒に迷宮行きましょうww

この前CHいったら会えなかったので再チャレンジしますww

| 三刀龍 | 2012/05/05 15:03 | URL |

懐かしいっす

初めてお会いした時のSSですね(´∀`)
まだまだしゃれおつじゃない自分がお恥ずかしいww
今ではもっぱらしゃれおつ命です(・´з`・)

| ギリアス | 2012/05/07 02:06 | URL |

>ぎりs

コメありがとう。

ここから出会いが始まったと思うと、まだ出会ってそんなにたってないのに1年ぐらい一緒のような気がするぜ。

これからもしゃれおう道極めていこう!!

| 三刀龍 | 2012/05/07 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/81-791a78af

TRACKBACK

まとめtyaiました【ロセンリエンの迷宮 クリアパーティー紹介(6)】

マビノギ英雄伝で撮り溜め写真を整理していたら懐かしいのがでてきました・・・。ロセンリエンの迷宮クリアメンバーなのですが、現ギルドメンバーのギリアスsとtekoku(エリザs)と...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

