三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる変態出現「平家ボーイ」さん

姫と私のブログを見て下さっている「平家ボーイ」さんが、ギルドへ遊びに来てくれました。

ワ◯ピースのレイリーでしたっけ?に似てますねw

はい!見て分かる通り変態です!!
heikesan1.jpg

またしても。・・ボケが。・・・

面白いんでいいですがねw私はw







ですが、歯止めが効かなくなるのでブレーキを誰かください エイヤッ↑(/>_<)/

ボケたら皆でボケまくるので、言葉がいっぱい飛び交いますww

会話が弾んでいたので楽しく酒を飲みに行って来ました!おまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

まずは、前菜『平家男盛りボーイ』です!!
heikesan2.jpg

そんなこんなしているうちに店の中からガンつけてきた奴がいたので・・・

3人で睨み合いにwwΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
heikesan3.jpg

ギリs:おまえらなにみてんだよ!!!

平家s:おいおい何見てんだ?

三:このやろー

平家s:ああああああああん?

三:ぶっつぶすぞぉ

ギリs:てめえ おわったな!!

平家s:ちょっと表出ろや

ギリs:お師匠と平家様に目をつけられちゃこの町で生きてくことは不可能だZE☆

で・・・・。そんなこんなで・・・・。


酒屋の亭主 「カリル」さんに怒られ・・・・。


heikesan4.jpg


出禁になりました!!チャンチャン



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「平家ボーイさん」との日記 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ギルンガに首根っこつかまれてる3人が想像できましたwww
このインゲンうるさい
みたいなwww
てか平家さんどうやってそんな所に座ったんですかww

| ぷくり | 2012/05/05 16:36 | URL |

>ぷくりさん

コメありです。

はい。首根っこ掴まれて、放り出されましたww

平家さんは調理されて、あそこに料理として出されましたw(普通に乗れますww)

| 三刀龍 | 2012/05/05 17:10 | URL |

居酒屋【蛍】ですねww
キルンガ節子にそろそろツケを払わないとまずいです・・・
お師匠様なんとかしてくださいww
やっぱり腹筋崩壊茶番は楽しいっす(・´з`・)

| ギリアス | 2012/05/07 02:08 | URL |

いいー笑えます。
想像しました。3人でふっかけに行ってるすがた。

なるほどですね そんな楽しみ方もあるのですね。

ふふふ・・・・また何処かで

春と番平価でした。(偽名)

| | 2012/05/07 09:41 | URL |

>ギリs

コメありがとう。

ツケか。。。俺が体で払ってやる。

『腹筋崩壊なくして紫龍なし』だなぁ

| 三刀龍 | 2012/05/07 17:28 | URL |

>春と番平価さん(偽名)

コメありがとうございます。

そうです。いつもこんなふうに遊んでます。

ハルトバ・・あ。。間違えた。。春と番平価さん

もこんな遊びしてみてはいかが??

酸盗兎瀧でした。(本名)

| 三刀龍 | 2012/05/07 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/82-ed3e9208

TRACKBACK

まとめtyaiました【新たなる変態出現「平家ボーイ」さん】

姫と私のブログを見て下さっている「平家ボーイ」さんが、ギルドへ遊びに来てくれました。ワ◯ピースのレイリーでしたっけ?に似てますねwはい!見て分かる通り変態です!!またし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

