三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムードメーカー仏茶さん登場!!

またまたぷくりさんが、CH129に遊びに来てくれました!!

ぷくりさんのブログ『これでも本気!』絶賛運営中!!


紫龍メンバーはみんなログアウトしていて、平家さんとまったり遊んでいたら飛んできてくれましたww

pukurisn1.jpg


平家さんは、ぷくりさんのブログも見ていたらしく・・・。

ぷくりさんがなぜか、、、悪巧みをwww







あとは、マカロンのムードメーカー『仏茶さん』が来てくれました。

はい!いきなり裸です!!
pukurisn2.jpg
※そこにイヴィのアエラさんがいらっしゃいますが、もう少しでこの遊びに勧誘できたんだけどな^^
YODAY周回とうしてたらしく、断念wwなので名前は消してませんwwけして消し忘れてたわけでは。。。ないですw

といっても私達が脱がしたんですがねww

仏茶さん。。実は・・・ヤーさんでした~~~
pukurisn3.jpg

とやりとりしていたら・・・。
ぷくりさんも脱いでましたwww時間差ww
pukurisn4.jpg

いやー色々やり取りありましたが。。。うちのギリsとタメ張れるぐらいの面白さがあった仏茶さんでしたなww

次は、ギリsアンド仏茶さんのリサイタルなんてどうでしょうww



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「仏茶さん」参上! | 17:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

仏茶様

あのお方はかなりの強者ですね!
優しくて面白いまさに男の理想像・・。
今日は悶絶させられましたが・・・・
次は僕が悶絶腹筋崩壊地獄にお連れしましょうww

| ギリアス | 2012/05/10 04:17 | URL |

仏茶さんは、かなり手強いぞw

>ギリs

コメありがとう

ギリsも全然負けてないぜw

というか仏茶さんとキャラ少し似てる??

| 三刀龍 | 2012/05/10 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/86-5451336c

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぷくりさんとの日記『仏茶さんも来てくれました。』】

またまたぷくりさんが、CH129に遊びに来てくれました!!ぷくりさんのブログ『これでも本気!』絶賛運営中!!紫龍メンバーはみんなログアウトしていて、平家さんとまったり遊ん

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 05:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

