三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルトバーン閣下さんとの日記

ブログ仲間の交流会をしてきました!!

他の方のブログは、笑えるように書いているので私はあえてしっとりとww

ha1.jpg


まずは、『マビノギ英雄伝と銀河?』でブログ仲間のハルトバーン閣下さんと秘書のあゆむんさんです。






ブログでのコメントでは、語り合っていましたが、お会いしたのは初めてだったので緊張((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そのあと、『これでも本気!』でおなじみぷくりさんエリザsが登場!!

ha2.jpg
ブッチャーさんがいなかったのが残念でしたが、ぷくりさんが来てくれてよかったですww


最後に『イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!』ギリsとハルトバーンさんのギルド会員001番GReeeNさんが登場!!

ha3.jpg

こんな中でもうちのギルドは、なぜ集まりがいいんですかね。。。。

MASTERがいいからか・・・・。

・・・・

・・・

・・


あースイマセンなんか変な雰囲気にしてしまって!!

Σ(='□'=)ウッソ!?です。スイマソン

ただたんに楽しさセンサーをみんな持参してるだけですねww


とまあさておきこの上の写真と下の写真の間には濃密なストーリーがあったのですが、あえてスルーします。。。

なぜって??喋ることに必死で写真取ってませんでした・。・・サーセン

そのかわり他の3人のブログの方は、書いているのでそちらを拝見してくださいなww

『マビノギ英雄伝と銀河?』ハルトバーン閣下さんブログ

『これでも本気!』ぷくりさんブログ

『イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!』姫ブログ


こっちらをみて楽しさを想像してください!!

ゴーレムとの戦闘は撮っていたので載せちゃいます!!

いつもどおりの素手アンドサボりですww

ha4.jpg
しょうがないですね・・・・。しっかり戦ってる写真も載せちゃいましょう!!

ギリsと私で素手コンビががんばってます!!

ha5.jpg

・・・


・・・


・・・


ネタバレ。。。

(チャットログ見てみると終わったあとに殴ってるのがわか。。。る。。。と。。。お。。。も。。)

はい!気を取り直してみんなで記念撮影!!

ha6.jpg


いやー面白かったですねww

ここから勢力拡大していきますので、他のブログの皆さん・・・そこのあなたですよ!!

もうストーキングしてますから!!

逃げられませんよ・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪日日日

っとまあギルド交流会をヤリませんか???

やりたい方は、

CH129(紫龍 ギルドチャンネル)

CH66(イゼルローン要塞 ギルドチャンネル)

CH174(マカロン ギルドチャンネル)


まで遊びに来てください!!



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「ハルトバーン閣下さん」との日記 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!v-22
さぼりってはっきり言っちゃったwwww
楽しかったですね!
つーか 続々とINして来る紫龍メンバーにも笑いましたw
携帯メールで呼んでるのかと思ったら違うんですね
楽しさセンサー納得です 私も装備できるよう頑張ろう

| ぷくり | 2012/05/11 11:25 | URL |

石野郎

お師匠様!!
ゴーレム戦のご活躍にご一緒できて光栄です!
あんな石野郎素手で充分ということが身に染みて分かりましたw
今後とも素手戦闘を世に広めていきましょうぞ!

| ギリアス | 2012/05/12 05:35 | URL |

ハイ!サボりです。

>ぷくりさん

コメありがとうございます。

楽しさセンサーは、すぐに使うことができます。

・楽しいメンバーを持つ
・変態になる
・テレパシーを使う

です。簡単でしょ??

| 三刀龍 | 2012/05/16 14:41 | URL |

素手こそ男だ

>ぎりs

コメありがとう

素手にこそ男の美学があるんだ。

しっかり私の背中をみていなさいw

| 三刀龍 | 2012/05/16 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/87-9e034256

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハルトバーン閣下さんとの日記】

ブログ仲間の交流会をしてきました!!他の方のブログは、笑えるように書いているので私はあえてしっとりとwwまずは、『マビノギ英雄伝と銀河?』でブログ仲間のハルトバーン閣下...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 17:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

