三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫龍CHにルイージがやってきた!!

今日のベストショット!!

ruiji2.jpg

迷宮のあの41階に潜む、忌々しい真っ黒イヴィを倒した時にちょっとかっこよく写っただけです。。。。

カッコつけてなんていません。。。。


。。。


。。。


。。。


。。。







ホントですって。。。



。。。



。。。



。。。



ああああああわかりました、カッコツケましたよ。。。。これでいいんでしょ。。


カッコイイと思う人は、写メ「パシャ」しちゃってください。著作権はフリーですww


ハイ!本題へ

いつものように129CHで紫龍密会をしているなか。。。。

なぜか土管が現れ。。。

トゥル~トゥル~トゥル~

と効果音???音痴なので合っているか分かりませんがwww


トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

なんとあのかの有名なスーハ◯ーマリオのマリオ弟【ルイ◯ジ】ではありませんかwwww

ruiji.jpg

撮影許可はいただきましたw

200CHある中の129Chに来るなんて。。。すげええええええええええええええええええ

ファーガスが剣を折らない確率よりすごいわぁwwww

アップでどうぞ
ruiji1.jpg


驚きで、、、、マンマ・ミーア!( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

と撮影が終わると、僕、配管工事で忙しいのでぇぇぇ

颯爽と去って行きましたww

あの土管ってルイージ作なのか。。。。

さすが弟!!



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ルイージがやってきた!! | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレ

やばいっすね!
なんすかこの神々しい方は!!
マヒオって・・・・
確信犯ですねwww
そして最後のSSに見切れている方は・・・・
赤と黒のブラハマ!?
故・平家様wwwwwww

| ギリアス | 2012/05/30 12:55 | URL |

>>ぎりs

コメありがとう

ぎりsがINしてなかった時にいらっしゃった来客者だ!

全くの確信犯です。

そう、あれは、亡き、マイコーですΩ\ζ°)チーン

| 三刀龍 | 2012/05/31 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/94-94a762f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

