三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルクルに討伐行こうぜ!!(変態編)

連載が、HUNTER◯HUNTER並みに遅れてる三刀龍です。

今日は・・・2週遅れのアップです。さーせんー
だってーマビ◯ギ英雄伝楽しんだもーん (某HUNTER◯HUNTER製作者風)

まー本題へ

変なメンツが129CHに集結。EXILE◯風
uru1.jpg



紹介いります?あーはいはいさらっと言っときますね。






イヴィ×5人(ぷ・ゆ・ゆ・u・ひ)
(ひはアシで来てくれました)

リシタ×3人(三・ギ・大)

カロック×1人(仏)  です。(簡単すぎたかなw)

ニューオカマーじゃなかったニューカマーは、ケッチャップ王子ことクワトロ大尉さん

私のブログを見てくれてたそうです。ありがたや~(●⌒∇⌒●)

奥にいる鎧がケチャップだらけのリシタさんが大尉さんです。
(ケチャップ撤回してほしければ、コメで抗議してください。):(;゙゚'ω゚'):

とまーそんなこんなしてるうちに皆裸になりました。やはり変態集団
uru2.jpg

でそのノリでウルクル(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』uru3.jpg

見て分かります?大半が素手です。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなやはりわかってるーーー

やはり武器は現地調達に限りますね!!(ウルクルなんて武器どこにもなんですけどww)

素手で変態・・・じゃなかった変身!!
※素手で変態しても攻撃力は上がりませんのでご了承ください。2次変身したら増えるかもwww
uru4.jpg

追記
コメにあります、ゆ~かちゃんが2次変身&蹴りがあったのでのっけときま~す

yukatyan.jpg



と、まあ余裕で勝利です!!
ちょっ「ぷさん」私と写真かぶっとるがなぁぁぁ
uru5.jpg

【おまけ】というか本題!!

そのあとの紐なしバンジーはみんなの憧れです!!
みんなで飛びに行きました。下は、水ですので余裕っすね。(氷が溶ければ水ですよねw)
uru6.jpg

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

uru7.jpg

【安定のオチ】

なぜか私だけ死亡Ω\ζ°)チーン

なんでやあああああああああああああ

理由は、下に「ぷさん」が石を置いていたからでした。



私だけと思ってたら大尉も死んでましたぁぁwwwさすがーーケチャップおーじ

あぁもしかしてあの鎧って血でした?



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ウルクル討伐行こうぜ(変態編) | 15:42 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ〜 楽しかったですネ

ウルクル討伐 •••o(^▽^)o
あ、と『ゆ』です。どっちの(・・?)
素手でパラ二次変身してるのは私です。
攻撃力は•••わかりませ〜ん
キックと手でペチペチしてただけですから(。-_-。)

また、遊びに誘って下さい(^O^)/

| ゆ〜か | 2012/05/29 18:24 | URL |

基本的【初心】

やっぱり素手にこそ戦いの神髄
つまり極意があるってもんですよね!
象印の炊飯器もたいしたことなかったですね( ー`дー´)b
もはやお師匠様と対等に戦える相手など存在しないのではないでしょうか!
・・・・(姫様以外・・・・。
なんでもないっす☆

| ギリアス | 2012/05/30 12:49 | URL |

先日は楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
ケチャップおーじってオレの事だったんやなWWW気づかなかったWW

おーじって歳やないのでケチャップおじさんで宜しく~(^^)

| クワトロ大尉 | 2012/05/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

>>ゆ~かちゃん

コメありがとうです。

楽しかったですねw

『ゆ』は前の方のゆですw

ペチペチってwww

つぎは、びちゃびちゃでいきましょう( ̄^ ̄ゞ !!

いつでも遊びましょ!

| 三刀龍 | 2012/05/31 14:58 | URL |

>>ぎりs

コメありがとう

素手!!それこそ男の魂ってやつだな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

炊飯器野郎のやつ米炊いたらびちゃびちゃでおかゆみたいになっちまったぜ!!

姫・・・・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


| 三刀龍 | 2012/05/31 15:01 | URL |

>>クワトロ大尉さん

コメありがとう

そうです。皆あの場で言ってましたぜww

ケチャップおじさん!!

いいネーミングや

次からは、ビストロ大佐って呼びます(え

| 三刀龍 | 2012/05/31 15:09 | URL |

おぉ〜
追記 ありがとうございます‼
確かにキックしてますネ(苦笑)
どんだけダメージを与えたかは不明ですが(; ̄ェ ̄)

また、おもしろい戦いをよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

| ゆ〜か | 2012/06/01 10:31 | URL |

>>ゆ~かちゃん
コメありがとう

うんキックしてるウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

2次までするなんてさすがぁ

僕は怖くて2次なんかできませんよ('ε')

そうですね。次はあのギブネンなんていいんじゃないですか???

| 三刀龍 | 2012/06/06 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/96-ddbfcb89

TRACKBACK

まとめtyaiました【ウルクルに討伐行こうぜ!!(変態編)】

連載が、HUNTER◯HUNTER並みに遅れてる三刀龍です。今日は・・・2週遅れのアップです。さーせんーだってーマビ◯ギ英雄伝楽しんだもーん (某HUNTER◯HUNTER製作者風)まー本題へ変なメン...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 22:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

