三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

三刀龍のマビノギ英雄伝での剣リシタブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alderさんが紫龍CHに遊びに来てくれました。

今日の一品メニュー!!
ノールチーフテンの昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆炒め

aldersan1.jpg

はい!いっちょできあがりいいいいいいいいいいいい

最近、料理関連触れすぎだわ。。。。でも。。。(゚ε゚)キニシナイ!!



今日は、イケメンカロック『Alderさん』が129Chに遊びに来てくれました。








aldersan2.jpg

成り行きは、ぎりsが迷宮野良で行った時の出来事です。

私は、後からINしてきたのですが、ぎりsからギルチャが・・・

ぎりs;お師匠!!お師匠にお会いしたい人がいるそうです!!

三:フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!(誰だろう・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪)

ぎりs:迷宮終わったら129に連行していきますねww

三;お、おΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

とまあこんないきさつでした。

そしたらジャジャン~『Alderさん』登場!!

ALさん:ブログ見てます。あと4月11日のブログに乗っけてもらってます。

>>Alderさんとの出会い迷宮クリアパティー紹介の時にご一緒した方でした。

三:ええええええええええええΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

その後、30分ぐらい話し込みwww
aldersan3.jpg

ブログで、色々な方が見てくださってるのはありがたいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

『Alderさん』また一緒に迷宮行きましょうねww

その後、(その後かよ・・)

ノール戦隊結成しました!!
奥のほうで遠目で見てるのが・・・姫です。
aldersan4.jpg

ノール戦隊 入隊の条件!!

まずは、ウォーエッジヘルムを装着!!
出来れば、インケルスメイルでマントを装着
だけで入隊OK!



裏から盗撮!!
aldersan5.jpg

メンバー紹介('ε')

三刀龍 ノール戦隊 たこ焼きマントマン

ギリs ノール戦隊 もんじゃ焼きマントマン

tekoku(えりざs) ノール戦隊 お好み焼きマントマン

仏茶さん(マカロンです) ノール戦隊 たい焼きマントマン

太宰ゆきさん まだ名前未定です!!

そのあと、姫にはぎりsの妹「せつこ」がウォーエッジを姫に匿名希望で送りつけて無理やり入隊させときました。

姫 ノール戦隊 いちご大福マントマン

これからも勢力拡大していくんで
 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


ノール戦隊になりたい方は、紫龍担当 秘書係 ギリアス まで1:1よろしくお願いします。

私の、ウォーエッジ+8&カラーリングで300万してますww

熱き若者たちよ集まれええええええぇぇぇぇ



ブログランキングに参加中です。

↓クリックすると1UPします。トゥドゥドゥ!!↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 「Alderさん」が遊びに来た | 16:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!!!

なんで私だけ大文字になってんのよ!!
恥ずかしいでしょがヽ(`Д´)ノプンプン
やめれーーーーー!!
はじかしーーーーー(/ω\)
変態と思われるじゃないかーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

| 紫蝶姫 | 2012/05/31 17:03 | URL |

ノール戦隊!

かっこいいいいいいぃぃーーーー!!!

エリンの平和を守っておくれ!!ノール戦隊ーーー!!!

そのうち129チャンがノール戦隊で・・・もう軍隊だね^p^

| あゆむ | 2012/05/31 22:41 | URL |

>>姫
コメありです。

え、姫ってただの変態じゃん|Д´)ノ 》

バキッ姫( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

| 三刀龍 | 2012/06/06 10:50 | URL |

>>あゆむさん
コメありがとうです。

もうあの有名なギルド「マカ◯ン」も汚染・・じゃなかった。伝染させてきましたぜ。

まー一部ですが、つぎはあゆむんさんがいる66CHも汚染しにいくかなぁ

| 三刀龍 | 2012/06/06 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleolove2012.blog.fc2.com/tb.php/98-eb939ed2

TRACKBACK

まとめtyaiました【紫龍の日常 AlderさんがCh129に遊びに来てくれました。】

今日の一品メニュー!!ノールチーフテンの昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆炒めはい!いっちょできあがりいいいいいいいいいいいい最近、料理関連触れすぎだわ。。。。でも。。。(゚ε゚)...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 22:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

